【闘技党】ゾウと韋駄天と向上心

アクセスカウンタ

zoom RSS お気付きですか?

<<   作成日時 : 2010/01/21 18:17   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

画像










ごめんなさい!!



タイトルを無視して

まず雑談から入りますww











電車に乗ってるととあるカップルが乗ってきました









一見普通にカップル











特に意識して見てたわけじゃありませんが















ソレは目に入ってしまったのです!!

















女の子が会話を始めると





















口の中に何かが・・・




























舌にピアス!!!














ピアスも服装も何でも自由ですからね












スウェットで外出ようが









この時期Tシャツでフラつこうが















アフロで街歩こうが

















男の人がセーラー服着ようが



















下半身さらけ出さない限りは自由でおkじゃないですかねww

















バンド関係の人とかピアスの方多いですよねw



そんなに珍しいことじゃないのかもしれませんけど






パッと見ほんと普通の子だったのでちょっと驚きました^^;


完全なる偏見^^;









舌ピアスこんな感じ↓
































画像









グロすぎるwwwwwww

















画像








こんな感じだったかしらwww










私がちょっと驚いてる間








彼女が話し出して10秒後くらいかな〜






















画像








えええええええええええ!!!!









カップルの二人が突然イチャイチャ始めましたwwwww










何故そのタイミングで!?








何故その場で!?











確認ですけど、電車の中ですよww



空いてる席がないくらいのそこそこ人乗ってる時間帯wwwwww






横にいた私は

















舌ピアスの味




ばかり気になってましたよ^^;;;













というか



さすがに電車の中とかでそんなにイチャつかないでくれwww

横にいるのも気まずいし、見てて気持ち良くなかったりします・・・













ちなみに、舌ピアスって体に悪いみたいですね〜


脳膿瘍で亡くなった方がいるようだし

ピアスで歯が欠けたり、口内感染症になったり、心臓に問題が生じるらしい








私はピアスしないかなw

















ゲーム内の捨て身のピアスで十分です!!
















ごめんなさい、雑談長すぎましたねww



話ガラッと変わりますが・・・










このブログトップの変化に
お気付きの方いらっしゃいますかね?





なんと

















souさんのお絵かき画像もらいました!!!





ブログのトップに使ってます!!



あの雑っぽい感じの哀愁を気に入ってたりwww


この記事の一番上の画像もですよ





他にも何個か画像もらったので
これから使い道を考えていこうと思います




souさん、画像ありがとう!!



ブログ内でも紹介してくれてありがとう!!
souさんブログ→http://mhf-2-sou.at.webry.info/








こうやってブログやってると



(。▽゜)


みたいな顔文字に憧れるようになりましたww







使ってみたい…w








ダウンロード試みたけど
うまくインストールできなかった


絶対近いうち導入するぞぉー!!







結局…




余談の方がメインになってしまったようなwww




最後に



汚い画像を貼り付けて、ごめんなさい


他にもっと面白いブログがありますよ↓

MHF・攻略ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
俺なら 横のカップルがいちゃこいた 瞬間に言いそうですw

しっかしピアス痛くないのかしら・・・ねw
俺ピアスとか怖くて開けれないわw
ただ アクセントとしてのピアスってかわいいよね
たべちゃいたい・・・・ゴクリッ

そして仕事休んで 久々超爆睡を決め込んだ俺は韋駄天に向けて充電を完了した(゚ロ゚;)

団韋駄天ばっちこおおおおおい

sou
2010/01/21 22:41
ぎゃー!! コワス('■`) 産まれてこのかた穴など空けた事がありません。
現代では人体改造、サブインシジョンなどやる人もいるそうですが、この世界の良さがわかりません(・∀・)ニヤニヤ
親から貰った体なのだから大事にしたいものです(-ω-)ウンウン
明日から韋駄天ですね〜。時間的に金・土・月しかできなそうな私ですが、時間が許す限りがんばるお(・ω・)ノ
八丁堀剣客同心(・ω・)
2010/01/21 23:37
souさん

関西人のsouさんだったらなんて言うんだろう?
「ピアス可愛いね。食べちゃいたい」かねwww?
耳でもそこそこ痛みあるっていうのに
舌とか絶対無理だわ

韋駄天用に休み取れたとか理由は何にせよ
羨ましいんだがww
団韋駄天引っ張ってください!隊長!!

同心さん

親からもらった体がry」ってピアスの話になると
言っちゃうよねw普段自分の体は自分のモノとしか
思ってないのにww
親からもらった体なので禿げ韋駄天は参加しませんね
って言葉をいつか使ってみたい

いよいよ韋駄天ですね!久しぶりの入賞目指して頑張ってください!団も個人も期待してますので!!
闘技はおやすみですよww
ゾウ
2010/01/22 02:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

お気付きですか? 【闘技党】ゾウと韋駄天と向上心/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる