【闘技党】ゾウと韋駄天と向上心

アクセスカウンタ

zoom RSS プレイベート日記w

<<   作成日時 : 2010/01/29 16:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 19

私のブログなのでほんと好きなように使わせていただきますw


何年後かに自分が目にした時に
「あ〜、あの時こんなのあったなぁ〜」
って思いたいので。


こんな記事に少しでもコメントくれる方がいたらです










ほんとプレイベートの話です。。。





私にはお付き合いしている方がいまして
友達の延長戦のような、気楽で一緒にいて楽しい方です。
今後の将来のことも話し合っていましたし、私も決心していました。
一緒に住もうということで話も進み、2人で決めた物件に先月引越しました。
まだ築2年でオートロックの綺麗な部屋で
大人数で住むほど大きくないけど
いつかは子供とも暮らしていきたいね
そして子供が小学校に上がる頃には一軒家を建てて
小学校でたくさん友達を作りやすい環境を作ってあげたいね
そう2人で思い描いていました。

しかし先日、急に連絡がまともに取れなくなりました
電話してもメールで返ってきて
携帯見てなかった
とか
考え事してて夢中になってた
というような曖昧な態度がしばらく続き
ここ最近私も忙しく、精神的にも辛かったので
話を聞いてもらいという思いと、ちょっとでも声聞きたいという思いから
とてもガッカリしてました
もういいやー
っとか
なんだよ、あいつー
とか不快にも思っていました

しかし、相手にも何か事情があるのは明らかな態度なので
特に「考え事をしてて」という言葉には引っかかっていました
嫌な予感はしてたものの
引越しをしたばかりだし、バレンタインの話もしてたし
つい最後に会った時は何も違和感を感じなかったので
どこか妙に強気のまま
何かあるならハッキリ言って
っと言葉を要求すると
別れたい
っという言葉を聞かされました
ついさっきまで強気だったのにどうしたらいいのか分からないし
心の中に穴が開いた感じです

別れたいという理由は
1、一緒にいてイライラすることがある
2、自分の気持ちがはっきり掴めず、私の気持ちへ応えられそうもない
ということのようです

近いうち、私がじっくり作る本気カレーを食べさせたかった




あれっ


書き込んでたら辛くなってきたぞ








(´・ω・`)ショボーン









私の悪いところは改善しようと思いますし
まだ諦めたくないって気持ちが強いのですけどね〜



それにしても
韋駄天で成績残せない時に限って
人間関係でヘコむことが起きるww
一昨年もそんなのがあったなぁw




ちょっと惨めになってきたのでここまでww

画像



同情してくれる方はクリックしてね↓
MHF・攻略ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
ほぼオンタイムだったw

ん?????まてまて^^
なにか違和感があるぞ・・・・






プ「レ」イベート日記・・・・・わざとだったにしてもワロタwww

さておき
別れちゃったのかぁ;;;
当分は心に穴開いてしまった状態になるから、遊びまくるんだ〜〜〜〜!!!マジデw
一人だと考えこんで余計ブルーになりもす。


浮気者
2010/01/29 16:37
一人がいいのか?
家族とかパートナーや、団員など仲間がいたほうがいいのか?
とくに今の時代は難しいですよね。
少し昔だと結婚して子供作ってが当たり前でしたもんね(*^m^*)
絆とか言う言葉がもてはやされるのも、そんな時代背景があるのかもしれません。
社会あっての自分ならば、子供や家のローンに縛られて必死で生きるのもいいかもしれませんww
塾長
2010/01/29 17:26
浮気者さん

ワロタwwwwwwwwww
指摘してくれるまで気付かなかったわwww
マジ記事なのにマジボケwww
美味しいので修正なしでいきますね^^

コメントありがとね
そうだね〜気を晴らすことをしたいね
とりあえずずっと飲みに行ってる
一人だとヘコむもんね
じゃ浮気者さん、今度飲みに行きましょう!!


塾長さん

コメありがとですw
私は俄然仲間をはじめ、人との付き合いを大事にするタイプですよ〜。MHFではどこまで自分が反映されてるか分からないけど情には熱いですよw
確かに最近は晩婚化傾向ですよね
その辺はパートナーとの相性かもしれません
う〜〜〜む
その点は合致してたと思ったんだけどなぁ
MHFのスキルみたいな微力の絆じゃなく
あっつーーい絆を築いていきたいものですね
ゲームもリアルもw
ゾウ
2010/01/29 19:19
おいおいおい
1番大事なものはなんだよ!
俺は嫁だぜ いくらにくったらしい 鬼嫁でもあいつがいるから今の自分がいる そう思うと日夜デスペコーーーリ 状態

俺3回くらいそれで分かれかけてるなぁ
今嫁ねw付きあって行く秘訣ってなんだろな って考えたけどさ!
俺は確かに8年付き合ってるんでくそ長いんすよねぇ
なんでそんな続いたんだろ って思ったけどさ
忍耐そして思いやり が大切なんじゃないかな
本当に大切に思う人は 何が悪いかわからんでも自分から謝りにいけ!!!!ってmjd思いますよ
思いやりは当然ですし なんか 女の人って髪の毛少しすいただけでも 気づいて欲しいとかおもっとんすよね(俺嫁
まぁ 俺は気付かないわけですが そうそうそれが当たり前にならんと 少しでも気づいたことあったら 褒めてあげるとかそういう積み重ねって大切ですよね

飯作るのでもそうですし 自分が疲れて飯作るの面倒って事は相手も疲れてるし飯作るの面倒と思ってる可能性高いじゃないですか そう思うとさ 今日飯俺が作るから ゆっくりしとけよっでおkじゃねぇですか
まぁ一緒に作ってわきあいあいだけでも 楽しいしなぁ
てかもっと話するべきだと思いますよ

相手が何で悩んで何で苦しんでるのか もしそれがわかって上げられたらいいけど 基本的に気持ちなんて99%わかったとしても100%はわからんので そんな状態にならんと 迷わず聞きに行きましょう

浮気もせず 他の女なぞ空気状態で通ってきて8年やっと
俺は浮気とか絶対せんということを認識させることができましたしねぇ どんだけ俺信用ねぇんだよ


やっぱり 自分を理解してくれる人は 大切にすべきですよ
嫁を連れ戻せ!

男は狼なのぉ〜〜よ〜〜 気をつけなさ〜〜い〜〜〜〜〜
sou
2010/01/30 00:30
人生なんて出会いと別れの繰り返しなんて冷めた表現をたまに聞きますが、出会いから大切に育てて得た信頼関係っていうのはなかなか割り切って考えられるものではないですよね。

プチって切れた糸にあっけなさを感じる時もあるけれど、切れた糸があればまた繋がる糸もあります。そういった糸を再確認出来る機会ってのもまた必要なのかもしれませんね。
くたろ
2010/01/30 01:07
人生なんて出会いと別れの繰り返しなんて冷めた表現をたまに聞きますが、出会いから大切に育てて得た信頼関係っていうのはなかなか割り切って考えられるものではないですよね。

プチって切れた糸にあっけなさを感じる時もあるけれど、切れた糸があればまた繋がる糸もあります。そういった糸を再確認出来る機会ってのもまた必要なのかもしれませんね。
くたろ
2010/01/30 01:07
2度書き込んじゃったよ/(^o^)\
くたろ
2010/01/30 01:11
恋をしてる時は人生での生き甲斐を感じてる時かもしれませんね。突然それがポツリと無くなったら一人取残されるような感じになるかと思います。なぜ失敗してしまったのかと言う事をつきとめようとしてもなかなか納得する回答を得られる事はないでしょう。上手くいかなかったのは仕方の無い事、2人で楽しかった時間を大事にする事でご自分のプラスになると思います。いくら年をとっても恋はできるもの、次はもっと良い恋が出来ると思いますよ。(・ω・)b
八丁堀剣客同心┃ω・)・・・チラッ
2010/01/30 01:47
まじか!やっぱ例のぞう好きの彼女がさぁ…
やっぱあれだよ、ぞうさん。「大会あるからお前とはあそべねぇ」キッパリカッチリ言ってもついてきてくれる彼女をさがしなさいよ!俺みたく!しかたねぇから、おれがぞうさんの本気カレー食いにいったるわ!東京まで!いっとくけど?おれはチョー辛口だぜぃ。うへへへ
今度しゃべろうぜ〜 スカイプかけてきてくれ〜。
あとさ〜、うちのブログのゾウのリンクおすとさ、souさんのとこいくんだよな!ま、ゾウとソウで非常に惜しいんだけど!その設定の仕方もおれわからんし、自ら勉強する気はまったくないし、ぞうさん頼むわ。おれにレクチャーしてくれ!
最近仕事忙しくてほぼ次回も次々回の韋駄天も参加きついかもしれんが、ドクロの旗の元に集った者として、「共に行こう!聖域へ」
Trust.D.Zouへ愛を込めて♪ NABRO
なぶろー
2010/01/30 02:23
ゾウさんには60名弱の団員がついているではないですが…
えっゲームの話じゃないって?
lω・`)
ゾウさんは私なんかより立派な方だと思います。落ち込めることがあるということは、それ相応の幸せもあったってことです。幸せに思えたことがあったという事実だけでもいいではないですか。

でも、、、裏を返せば、、、
韋駄天で結果を出せばいいってことですよねwwww
ROCKY
2010/01/30 23:49
souさん

コメありがとー!!
こういう状況のときにこんな熱いメッセージはだよおおぉぉw
8年は長いね(゜∀゜)
長いだけあって味があるわ〜

私も基本的に人に支えられて生きてる人間だから
MHFは団員に、リアルでは友人はもちろんだけど相方の存在は大きいね
忍耐と思いやりはそれなりに持ってるつもりなんだけど結局どうなんだろう
思いやりなんか相当自身あるんだけど今まで振られて終わることしかないわ
前の人は別れた2ヵ月後にお子様をゲットしたとかw

自分がいくら相手を思ってても、それは常にじゃなかったり、どこかですれ違い出たり、相性なんてこともあるような気がする
神様が運命操ってるんじゃないかなぁっとかw

でも自分が思っている限界値以上に相手を想わないと維持できないのかもしれないね。恋愛も韋駄天も満足したらそこまでなのかも。
ほんと奥深いと思う

souさんの言うとおり相手を100%分かるって言葉で言うほど簡単じゃないよね。99、9999%分かってもひょっとするとすれ違い生じるかもしれない。相手に聞くのも大事だし、99%相手を分かってるからって油断しちゃダメかもね。
やっぱ難しいよ('A`)

でも信念と誠意は持たないとダメだね!私は浮気なんて考えたことないけど、今想っている気持ちはしっかり相手に伝えたいと思うし、とりあえず諦めないかな。
しつこくならない程度にw

私は今回こんな感じになっちゃったけど、souさん夫婦にはうまくいってほしいよ
団員を含め、私を理解してくれる人に感謝でいっぱいです!!
ゾウ
2010/01/31 02:55
くたろ

詩人並みにまともな事言っててワロタwwwwww

出会いと別れの繰り返しって切ないね。別れがどこかで生じても、その別れをどう自分で吸収するか、プラスに変えていくかっていうのも大事かもね。
正直、私は自分が人を十分に信じる分、ちょっとでもぶれてたり、一度でも裏切る人ような人には期待できなく思っちゃう。今回もし糸が繋がっても、また切れるんじゃないかな?って今諦めずに頑張ろうと思ってても不安はあるよね。
自分が裏切られるようなことを考えるんじゃなく、最悪裏切られてもいい!って言えるくらいの無償の付き合いっていうのもなんだか憧れちゃうな。どこかで自分本位になりがちだけど、無償で想うことを心掛けたいよ。


同心さん

大人な意見だなぁ。確かに恋愛って恋愛じゃないと学ぶことができないことがあったりで、生き甲斐とも言える貴重な時間ですよね。私が客観的にどう見られているか知れる機会としてはフラれるのも価値があるような気がする。すごく気になるし、聞いて後悔もするだろうけど、それが今後のプラスになったり、もっと人とのコミュニケーションが上手くなったり大事に思うようになったり。楽しかった時の思い出もたくさん残したいし、自分のマイナス点は改善していきたいです。
恋っていつまでできるんだろう〜
歳とともに考え方も変わっちゃうものなのかしら
ゾウ
2010/01/31 03:02
なぶさん

おおおおぉぉ!!ブログ覗いてくれてありがと!!
ゾウ好きの人は前の人だなww
なぶさんも彼女と付き合い長いもんね〜尊敬しちゃうよ
今回の人には韋駄天の事とかちょっと話してたよwちょっとだけww大会があるから週末会えないとか事前に言ってたね。ゲームとはあんまり大きな声で言わなかったけどねw
ちなみに、イラつかせた理由の一つにゲームに夢中になりすぎることって言われた^^;;;そのゲームはその相方の携帯電話のパズルゲームなんだけどさwよくお風呂入る前とかのちょっとした時間にやってたんだけどさ。半年以上クリアできなくて、やっと初めてクリアして喜んでたら「早く風呂入れ」ってマジ切れされたwwwwwwwwこんな人に韋駄天の話をできたかは謎である・・・w

カレー食べてよwいや、それより池袋のカレー屋さん行こう!!辛いのも選べるよw
なんとかうまくリンクしてほしいんだが・・・。私も最近ブログ始めたし、詳しくないぞwまぁ今度スカイプしましょ♪

ここ最近は相当忙しそうだね〜。韋駄天に参加できないのは残念だけど、気合を充電しておくのだ!!
聖域へ行くよ^^


ROCKYさん

60人の団員かぁ〜その支えは相当大きいよw
もしMHFやってなかったら家で考え込んで益々へこみそうだからなぁ私はあまりゲームとリアルとか分けないタイプだから、ゲームの出会いもすごく大事にしてるよ。思い出も団員もねw

人間欲張りなもので、一度幸せ感じると手放せないものなんだなぁ〜。いっそのこと、幸せを手にしない方がいいんじゃないか?的な嫌な考え方しちゃう時もあるけど、前進むしかないからね!

ほんとリアルで何か問題ある時は韋駄天でも成績悪いのよ^^;個人的にも団的にもかなwリアルを充実してれば次の韋駄天はカツる!!!!
ゾウ
2010/01/31 03:18
ゾウさん!
さぁにょん
2010/01/31 09:40
キニスンナ● 人 ●

● 人 ●リラックマ
2010/01/31 22:24
俺のナンバーはわかっているな?
そう「愛」だ!
なぜこのナンバーなのかゾゥさんには実感ないだろくが?
ただのエロではないということを教えてやろう!
俺はモンハンをコミュニケーションツールのひとつとして考えている。
その中でも俺様の恋愛道場!
ようやく俺様のチカラを君に見せ付けるときがきたようだな、、
迷える子象よ、、
俺様がその心の傷を塞ぎ
癒してやろうじゃないか
俺様は知る人ぞ知る
「なんとまさかの癒し系」
なんだぜ?
女のことはまかせろ!
モンハンのことはまかせるw
まぁなんだ、、
東京いったろか?
最後にひとつ
彼女のことを忘れさせるつもりはない
思い出ってのは良いことも辛いこともすべてが明日を生きる糧になるもんだぜ?
成功と失敗を繰り返し
諦めないド根性と前に進み続けるハラペコ精神こそが
君をいわゆる「いい男」
にするんだぜ
そう、、すこしづつ
マジ金八タイム入ると長くなりすぎちゃうんでw
スカイプこいや!
何時間でも何日でも!
つきあったるわ!
そうだ!俺からポエムを君に♪
「どんなに遠く離れてても
窓から見える月は同じだから」
みんなおる!へこむなや!
よゆ〜じゃ!
んじゃな、、手短でスマソw
はらぺこ代表
2010/02/01 00:42
普段のMHFチャット的に今の気持ちを・・・

チーーーーーーン(;ω;)
るり
2010/02/01 10:08
さぁにょんさん

コメありがとです
ヘコんで動けなくてもしょうがないので頑張って
生きていきますw


クマさん

コメありがとー!
気にしないってのはなかなか難しいんだけど…
街並みや物も何見ても思い出すからねぇ〜
でも普通を装って生きる!!


るりさん

コメありがと!
まさにMHFチャットはこの為にあった!?
リアルチーーーーーーン(;ω;)
ゾウ
2010/02/01 12:03
はらぺこさん

気合の入ったコメありがとー
>ただのエロではない
吹いたwwwwwエロいのも分かってたけど
愛に熱いのも十分伝わってたよ
>彼女のことを忘れさせることはない
それは思ってるんだけどね
ただ、今は思い出す度になんか辛くなるかなぁ
この話で笑ったなぁ〜とか
あそこ行ったなぁ〜とか良い思い出ばかり頭に浮かんで
でもその人はもう近くにいないって思うと虚しくなるね
5年後10年後には一緒にいて良かったとか
相手が幸せになって良かったとか思うようになりたいけど、現状は自分で精一杯だわw

>成功と失敗を繰り返し諦めないど根性
良い言葉だね!まさにそのとおりだわ
まだ諦めてはないけど、今回の経験を人生の糧として
吸収するわ〜
あ、吸収で思い出したけど九州行くかもー
傷心旅行ですなwwまだ確定じゃないけどw
もし行く事になったらはーさんにも連絡するわ♪

もっと金八タイムに浸りたいんだけど文字より言葉
スカイプも今度しようね
手短どころか気持ちの入ったコメありがとね><
ゾウ
2010/02/01 12:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

プレイベート日記w 【闘技党】ゾウと韋駄天と向上心/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる