【闘技党】ゾウと韋駄天と向上心

アクセスカウンタ

zoom RSS Iriya@さんが加入しました!

<<   作成日時 : 2010/01/31 02:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

闘技党の仲間が増えました!





Iriya@さんです!!!











紹介が遅くなっちゃった><



韋駄天やVSを楽しめる環境として
闘技党への加入を希望してくれましたよ




本当は加入したら私が間に入って団チャで挨拶してもらうのが
イリヤさんもしやすいかなって思ってたんですが
結局なかなかINできず間取り持てなくて申し訳ないです



( TДT)ゴメンヨー








プレイスタイルは私とも合いそうだし
今後のイリヤさんに期待しちゃってますよ



団員の方々


宜しくね( ・∀・)ノ











イリヤさんにちょっと聞いてみました




【HNの由来】

アニメのキャラ名です。
なんとなくこの名前にしましたw



【MH暦】

4〜5年くらいかとw



【MHFの醍醐味】

うまくモンスターの攻撃を見極めて
素早い討伐を目指すことが楽しみかと思います(今の私はw)



【闘技党での意気込み】

1番の目標はやはり韋駄天1位ですね。
それとVSトーナメントにも出たいので特訓もしたいと思ってます。



【コメント】
まだまだMH暦も浅いヘタレですが
よろしくお願いします(゚∀゚)






こんな感じでお答えいただきました^^

イリヤさんの「@」ってお茶目ですよねw
ナルトかね?w
絶対MH暦のコメ見て私と同じ思いの人もいるだろうが

4〜5年で浅いんですか^^;;;;



今後のVSトーナメントもぜひ参加して優勝してほしいなぁ



             
早速団クエシクレに行きましたよw

画像



シクレの参加者ありがとう♪
画像



クリック宜しくです↓
MHF・攻略ブログ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
俺のにわかアニオタっぷりでは イリアスタンフィールドしかでてこねぇぇ\(^o^)/
あっそうそう ゾウさんのために作業用BGM投下しときます
sou
2010/01/31 04:17
souさん

私にはアニメが何か分からなかったわw
イリアスタフィールってケーキか・・・
競走馬の名前かww
作業用BGMって何だろう?
souさんのセンスに期待しちゃう
ゾウ
2010/01/31 08:42
イリアさん今回は太刀やっていたみたいですねー
太刀で1位とるためにはガアラさんという大きな壁がががが
え、私?私は太刀でマスターとったことないです、はい。

さっそくイリアさんの過去の実績を調べさせていただきました!(ストーカー?
韋駄天初期のランカーさんのようなので、超期待してます^^vvv
ROCKY
2010/01/31 13:15
イリアさん・・・だと。・・ おめでとううう
詩子
2010/01/31 14:10
すまん 今日タミフルもらってきた
mjdインフルらしい やばい 仮病でインフル使ったら
ガチインフルとは\(^o^)/
今やっとzoomeに作業用BGMテーマラブソングを投下しときました
イリアスタンフィールドって確か記憶が確かならフェイトのバーサーカー使いだと思うw
sou
2010/01/31 15:06
ROCKYさん

イリヤさんは結果出してくれると思うよw
なんとも言えないオーラがあるよねww
あっさりマスター取っていきそうな・・・。
ガアラさんどんまいです^^;;;
ロキさんにとってもいい刺激になるといいね


詩子さん

顔見知りだったりするのかしら?
イリヤさんは古参ハンターとも言えるだろうから
顔広いのかもねw
機会があったら宜しくしてね


souさん

仮病で使ってバチきたろwwww
それにしてもまだインフル流行ってるんだね〜
ホントにお大事にね嫁に癒してもらうのだw
ラブソングとかあんま聴きたい気分じゃないぞ
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
ゾウ
2010/02/01 11:52
ゾウさん・・・
そろそろ新入社員いえ団員が増えた時の挨拶のネタがなくなってきてますw
そして得意武器聞くのわすれてるお^w^
こり
2010/02/01 18:22
もうすぐ大型団員ク○○○ウさんが復活するらしいから楽しみにしててくださいね^^^
くたろ
2010/02/02 00:18
こり様

得意武器いるw?好きな武器だけでも聞いとくべきだったかwイリヤさんに言わせたら何でも得意かと
挨拶のネタは作っていくものじゃないか^^
今まで以上に面白い挨拶期待してます^^^


くたろ

今までありがとうございました^^
顔も見たくありません^^^^^^
ゾウ
2010/02/02 02:41
イリアーーーー!!
また闘技に変態が増えたんですね・・・
やめてえええ
★カノン★
2010/02/03 01:59
★カノン★

コメありがとうございます!!
こんなブログを目にしてくれて嬉しいです(つд⊂)
いつも団員と仲良くしてくれてありがとうございます!
私のことも今度世話してください
イリヤさんは変態イリヤさんは変態
ゾウ
2010/02/03 10:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

Iriya@さんが加入しました! 【闘技党】ゾウと韋駄天と向上心/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる