【闘技党】ゾウと韋駄天と向上心

アクセスカウンタ

zoom RSS リアルの都合により

<<   作成日時 : 2010/01/18 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 13

とんでもなく忙しくなってきました。
INもできないし、ブログ書いてる場合じゃないかもw

でもロキの記事見たらブログ更新したくなっちゃったw
っというか更新しないと



団長、もう飽きたんですか^^;


とか言われそうでwww



もうブログに上げたい記事があるんだけどね
長く在籍してる団員には



衝撃の事実的なw    



書き出すと文才の乏しい私には数時間またかかりそうなので
温存させてください


それにしても、ロキさんのブログの内容だと
人から見た私の印象は

怖いですか・・・



ん〜〜〜










ちょっとショックだw










あ、それとsouさんが仕事用の携帯らしいけど
アドレス教えてくれた

これで仕事中も韋駄天についての電話ができるわけですね^^^^




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー メガネ
リアルの都合により 【闘技党】ゾウと韋駄天と向上心/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー メガネ
2013/07/05 17:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
|з・)
遅くなったけどブログ開設おめです〜
忙しそうですがこれから更新がんばってくらはい^q^

インした時はキャラバン拉致させてもらいますね^^
kira
2010/01/18 02:50
ゾウさんのブログと聞いて(ry
忙しくてインできない・・・・つまり今回の韋駄天はもらった!()
しかしゾウさんが怖い人かぁ・・・・
まぁ実際は穏やかですよね
人は見かけだけじゃわからんもんです(´ω`)
※私も最初は、ゾウさん怖い人かも・・・と思ってたり人間ww
ユウナ
2010/01/18 03:48
あの有名な闘技党のゾウさんがブログを始めたと聞いて飛んできました
私もMHFサービス開始当初から2鯖で遊んでいる者でゾウさんは怖い人だと想像してましたがまったく違ったんですねw
韋駄天、VS好きの1人としてまた覗きに来させてもらいますね〜
ブログ更新頑張ってください。楽しみにしてます〜

A鯖住民
2010/01/18 04:11
衝撃的な事実!
気になって夜しか眠れません(´・ω・)
こりき
2010/01/18 04:22
ゾウさんがブログしているということを知って私も始めてしまった・・・
更新ファイトです♪
http://blog.livedoor.jp/toykujira/
リンクお願いしますw
詩子
2010/01/18 05:26
ほら!やはり怖いという印象を持たれているではないですか!

衝撃的な事実・・・・?
気になって大学にも行けません・・・
ROCKY
2010/01/18 07:29
ブログ開設おめでとうございます!
ピンクが目立っててイイですね。
また闘技会でシバいてください
(;へ:)
塾長
2010/01/18 14:49
kiraさん

コメどうもです
次の韋駄天はカリバーンいらないみたいねw
これは…kiraさんマスターの予感!?
キャラバンもやらないとねw
お互い、虹色の時は声掛け合いましょw

ユウナさん

お久です!コメありがとですw
韋駄天はたぶんあまり参加できないから
ユウナさんが全武器入賞するのを期待してますw

そかぁ…怖いかぁ…
まさかの無自覚の人見知りなのかしらw
でもユウナさんも話してみて相当印象変わったなぁw
落ち着いてるというか、硬い印象だったかなw
私はチャット好きで明るいユウナさんがいいと思うよ!

A鯖住人さん

はじめましてwコメントです!ゲーム内でむやみに「w」や「^^」をつけると気持ち悪く思う方がいると小耳に挟んだので、そこに縛られている感はあるかもですw
でも実際はこんな感じの人間ですが、韋駄天、VSの記事も取り上げていくのでご愛読宜しくお願いします

こりっきー
あなたは寝すぎですwホントに寝すぎですww
もやしがスクスク育つ…

詩子さん

まじか!?開設おめでとですw
実際は詩子さんの方がブログ慣れてるだろうし
色々教えてください!リンクとかリンクとかリンクをw
お互い更新楽しみましょ

ROCKYさん

ほんとね〜、見事ロキさんの言うとおりだわw
普通ここまで怖がられるかねw?
ROCKYさんはロジさんと面識あるよね?
大学には行こうか^^;
韋駄天中は休校でおk!
ゾウ
2010/01/18 16:29
塾長さん

コメントありがとうございます!
ピンクすぎて恥ずかしいですが、目がシュパシュパしない程度で覗きにきてください^^
次回は塾長さんを記事にする予定
ゾウ
2010/01/18 16:30
最新の記事を見て・・・
衝撃すぎてひっくり返りました!
(。▽゜)♪
るり
2010/01/18 19:33
ビックリしてもらえましたか^^
詩子さん見かけたら声かけてあげてw
(。▽゜)♪
ゾウ
2010/01/19 14:14
俺も衝撃の事実を隠してたんだけど、これを話すともしかしたらみんなに衝撃を与えるかも知れないからって自重してました。

実は・・



ロジさんは




俺が育てた!!!





(キリリッ
くたろ
2010/01/19 16:38
またくたろ見つけたww
ワロタwwwwwwwww

おいおい
ロジさん私が初めて会った時からうまかったぞw
ハッキリ言って、くたろより安定感が…w

衝撃の事実は↓だろう

「くたろのような馬鹿でも成長する」

くたろも成長したからな!
私のおかげで!!
ゾウ
2010/01/19 16:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

リアルの都合により 【闘技党】ゾウと韋駄天と向上心/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる