【闘技党】ゾウと韋駄天と向上心

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月6日

<<   作成日時 : 2010/02/08 12:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

先日プライベートの記事でたくさんコメントをもらって感謝してます!

すごく私事ですが
興味がある方は聞いてくださいw





2月6日土曜日は仕事でしたが
その後、先日の別れた相方に会ってきましたw






別れたいって言われた後も
色々話し合いましたし
私の気持ちは伝えきることができたかな?





結局


「しばらく考えさせて」ということで落ち着いてます





結婚も仕事もしたいけど
今は両立できないっとか

いつかおじいちゃんおばあちゃんになって
相手のオムツを替えることができるくらい
相手を想えるかってことに不安になったらしいです


一番きつかったのは
好きって感情があまり分からない人で
高校の時に想ってた人だけしか好きとは言えない
だそうです><




うーーむ
それでフラれた私ってw
やっぱ惨めだなぁwww




でもしょうがないです


もともと長い友人関係だったのに
私が勝手に好きになって
友達の延長線?みたいな感じで付き合いだしたので・・・

1年強かな・・・

気持ちに差があるのはずっと分かってたこと


それでも悲しいし、自分が悔しいし・・・
まだ整理はつききらないです








7,0パッケ買ったり
思い切ってダレポチャージ1万円してみたり
昔の友人に会ってみたり
独り身を堪能しようと試みてるのですが・・・



やっぱ好きなもんは好きなんですよねw
ふと気付くと電話しちゃったりしちゃいますw


それで週末にご飯食べる約束したのですが・・・




このままダラダラしててもアレですし
私もどうしたいのか分からないんですけどねw
会ってくれるとなると期待しちゃったり・・・


ご飯食べに行ったのはいいもの
向こうは普通にまた高校の人の話とかしますからねwww
どんだけ昔の過去を美化してるんだとか
よく私の前で言えるなー空気読めよっとか
イラついちゃうことも多々あったわけで・・・www

素直っちゃ素直なんだろうけど・・・
聞いてるほうはきついです


ご飯もお酒も美味しかったし
普通の話をしている時は楽しいんですけどねw



翌日の昼には池袋のすごく美味しいカレー屋さん行っちゃったし
1000円食べ放題
昨日のお酒でちょっと二日酔い気味・・・
量は食べれませんでした




今度多国籍料理屋行こうねーって
お別れしたのでまた会うのかな?w



この関係なんだかわかんね


よろしければクリックお願いします↓
MHF・攻略ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
私も似たような経験がありまして・・・・
自分の過去を思い出して熱読させて頂きましたw
この気持ち・・・本人しか分らんのですよね。

超えなきゃアカンの分ってんねんけど
どこか認めたくない自分が居たり・・・

ちょっと目に水分が溜まりましたw
Heaven
2010/02/08 12:33
日本は国民を不幸にする国であり、公務員は昔から国民の活力を奪ってきた。今では公務員は犯罪を犯してまで、国民の活力を破壊するのにやっきになっている。年齢制限も公務員の犯罪手段で、日本は近いうちに中国や韓国にさえ差をつけられた劣等国になる。日本は十七歳以上を成人とすべきである。さもないと今の成人年齢ではすでに親が死んでいていなくなっているケースが、現在でも私のように数多く発生している。十七歳以上を成人にしないと私のように非常に人生に困難を生ずることになるのだ。結婚できる年齢は男女とも十三歳以上にする。最近は子供の発育が良くなったのに、早く結婚させないのはひどすぎる。これでは子供が少なくなるのは当たり前だ。また最悪の慶応のように大学教員が学生の結婚をムリヤリ破壊する事件も起きていて、このような大学の邪悪な意図を結婚から排除するためにも、結婚年齢はできるだけ若くして「十五でねえやは嫁に行き」の昔に戻すべきである。だいたい、五十歳の成人と十三・四歳の成人と分別のありかたは実際にはあまり変わらない。親がびったりくっついている五十歳よりも、活力ある十三・四歳のほうがはるかに優れていると言える。いつまでも疲れた年齢制限を続けていると日本は確実に滅亡する。
ももこ
2010/02/08 13:23
いろいろ考えてると今の時代は結婚や出産ができないですよね(T^T)
でもきっと相性のいい人と家庭を作るのが一番幸せになると思いますよ。
めんどくさいことが多いんですけど、めんどくさいことを避けてたら世捨て人みたいに悟りを開くような幸せしかないかもしれないですよ。
子供作って逃げられないようにしちゃいましょうww
塾長
2010/02/08 15:24
男はロマンチストつううかガキんちょ
女はリアル主義

んー俺は じじいになってもこのまま なんでも楽しむがきんちょでありたい
そんな思い 相手には伝わらないんだよな
ああ ホントむづかしいよね

まぁ今度呑もうw
sou
2010/02/08 21:28
長い道を歩いてりゃ外れる事もあります。
途方もない時間だからこそ、腰を落ち着けてじっくり先と足下を見るのは大切な事ですな。

学生の恋愛ってのは特別なんですよね。一生忘れるもんではないと思います。今が楽しいと忘れちゃうけど、辛いと思い出しちゃうもんです。

揺れちゃうと特に比べたくもなるもんですな。
まぁ気長にアピっていきましょう^^つ酒
くたろ
2010/02/08 22:21
お付き合いと言う1つの形がなくなっても「話せる」「会える」という関係は続けてもいいと思います。ダラダラと思うことはないです。なぜなら交際期間が短い期間であってもお互いにとっての「理解者である」ことは違いありません。
昔の人を恋愛の対象にすることはよくあることで、その人の理想なんでしょうね。
人間誰でも 社会的地位 容姿 財産 考え方 生き方 様々にそれぞれに理想があります、そしてそれらには終着点はありません。どれか1つでもそれに向かって努力する事でついて来る人は来る!
<嫁も同じくついてくると思います(´m`)〜♪
八丁堀剣客同心(・ω・)
2010/02/08 23:30
Heavenさん

はじめまして!こんなブログにコメント頂き
ありがとうございます
共感していただいて、ちょっと気が晴れる想いですw
越えないといけないのに認めたくない葛藤
まさにその通りです!!
結局Heavenさんがどうやって乗り越えたのか
すごく参考にしたいです


ももこさん

はじめまして!コメントありがとうございます
文頭の「日本は国民を不幸にする」から難しそうな文章だと察しましたが、しっかり読みました
>結婚できる年齢は男女とも十三歳以上にする
ももこさんの意見なのでしょうが、どうなんでしょw
ちょっと早すぎるんじゃないかなってマジレスw
現在は昔より教育制度も整ってますし、13歳で結婚したいって方もそもそも少ないのではないでしょうか?
体の発育が進化してるとはいえ、出産への負担が多いのは変わりないでしょうし・・・
ごめんなさい、大したコメントできませんでしたが、難しい内容だったので時間をかけて考えてみますね
ゾウ
2010/02/09 02:06
souさん

男はロマンチスト
女はリアル主義
まさにその通りだと思うw
石器時代から男は狩りばかりで、いかに大きな獲物を捕ることを夢持ったりしている。
逆に女は、その狩ってきてもらった食材をどれだけ分割して食していくか、いかに食料を持たせるか。
こうやって生き違っていったらしいねw

現代を生きる私としてはそーさんと同じく
楽しく生きる人になりたいな
相手にも伝わるといいんだが・・・

じゃ大阪まで飲みに行きますね^^


くたろ

学生乙www
職業とか身分とか歳とか関係なく恋愛って特別でいいと思う。
実際、高校時代の恋愛とかあまり覚えてないなぁ〜w
一生懸命向き合うからこそ、自分も相手も成長していければいいんだけどね。
まぁ一方的な感情に流されずに落ち着こうとは思うよw
くたろの忠告大事にします
電話くれてありがとね!!


同心さん

うは〜〜〜
奥が深いwwでも納得です
確かにその人と今後どんな付き合い方になっても
良き理解者であったことには変わりませんよね。
「会える」ってことに復縁?の期待しちゃう感もありますが、ダラダラ=悪いって考えは違うのかなって改めるべきかもです。
理想かぁ〜
それって誰でも持ってますよねw
それの根源が過去だったり比較対象だったり・・・
求め出すと切りがないくらい・・・
なんだかすごく納得させられちゃいましたお互い理想を求めて努力するところがあまりにも違ったら、他の相性良い人探すべきなのかもしれませんね
とりあえず今は、私の理想に近いといえるその人の為にもっと努力してみます!
ゾウ
2010/02/09 02:31
こんばんは!はじめまして
最近ブログを拝見さしてもらってます
ゾウさんはすごいやさしい人なんだなぁってつくづく思います、私がゾウさんの立場で昔の人の事とかを言われると怒ってしまうと思います><
私もちょっと前に5年間付き合った人に振られました......
なんとか忘れられる感じですが、また合ってしまったら心がどうなることやら....って感じです!
なんか何をいいたいのかわからなくなってきましたが、応援してますのでがんばってください^^
組紐屋の竜
2010/02/10 05:04
組紐屋の竜さん

はじめまして!コメントありがとうございますいや、私そんなに優しくないです、昔の人の話されると髪の毛がほんとに抜けそうになりますそれでも私が我慢を通してうまくいけば格好イイかなっとか今まで頑張ってますけど・・・。

5年間の付き合いで別れてしまうのきついですね。
振られる理由や問題点などあるのかもしれませんが、私には耐えられる気がしないです忘れられるっていうのも立ち直りの一つなのでしょうけど、忘れることが良い事なのかも後々にならないと分からないですね><
応援ありがとうございます私も組紐屋の竜さんを応援してます!!
ゾウ
2010/02/10 11:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

2月6日 【闘技党】ゾウと韋駄天と向上心/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる