【闘技党】ゾウと韋駄天と向上心

アクセスカウンタ

zoom RSS 鯖対抗韋駄天前日、YUNAさんのRP寄付

<<   作成日時 : 2010/02/10 11:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

いよいよ開催が迫ってきましたね!
色々頭の中で妄想しているのですが


支給品次第かも


先に運搬をする方法もあるかと思うのですが
運搬成功してから戦闘とか禿げそうですね^p^


こうやって色々妄想している時間が一番楽しかったりwwすごくウズウズしてます♪





前日ということで、武器の確認しようと思ってINしたのですが
団チャでチカラの証の募集文が!

今日までらしいので行ってみましたw


ワナーさんがいると安定するなぁ〜
すごく寄生してたと思うww
装備もすごいもんなー

トリアカで参加してる私とは大違いだ


私しか切断武器がいない時とか変な汗出ました
絶対ワナーさん私を地雷の目で見てただろうなw



でもいいんだ!




この評価の低さから這い上がってやる!!



団長格好良い^^イケメン^^

っていつか言わせるぞ〜!!






地雷をPTに取り組んでももらってありがとうございました(*´∀`*)

結局、鯖対抗の練習は何もせず当日を迎えることに・・・
いつもどおりですねw











そして









武者修行から戻ったYUNAさんがサブ猟団にRP寄付してくれたw


YUNAさんおかえり♪〜(´ε` )



前々から言ってくれてたことだけど
24000RP一括払い格好良いです\(^o^)/
画像


豚素材はひろっぴさんの手助けがあったし
なんとかサブ猟団も準備できたかなw




絶対サブ猟団には負けない!!!



1鯖にも3鯖にも2鯖にも負けないぞー!!!



良ければクリックお願いします↓
MHF・攻略ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆうなんおかえり〜!
スキルが物足りなくても、支給品が物足りなくても、それに関してはどこも同じ条件ですからね〜
戦いは準備の段階からはじまっています^^^^

てか少し前まではわなさんがトリアカ戦士担当だったっていうのに・・・w
ROCKY
2010/02/10 12:08
ゾウさんの謙虚すぎる文章があって
びっくりした。
サーバーVSはプレイヤースキルがないと
参加できないイベントなわけで
プレイヤースキルがあることは
ハンターの何よりもの財産だなって
つくづく思います。
ほんとないものづくしの私の評価は
もう地雷を通り越してますからの。
消えろってなもんですだ。('-'*)(,_,*)ウンウン
ゾウさんのご活躍応援してますどー
さぁにょん
2010/02/10 12:20
ROCKYさん

>戦いは準備の段階で始まっている
その通りなんだ!でもまだレア4武器作れてないんだ!
ほんと足引っ張らないように頑張りますwww
ちょっと前までトリアカだったよねw
私もワナーさんみたいに格好良くなるんだからね><
課金課金っと・・・


さぁにょんさん

何も謙虚すぎないかとwさぁにょんさんが私のことどう思ってくれてるか分からないけど、私とさぁにょんさんは考え方近いと思う。
韋駄天は誰でも参加できますw自分が納得いく結果を出すには時間と根気と戦略と多少のPSと・・・色々要素あるかもしれないけど、PSにこだわる必要はないと思います。PSなくたって頑張れば少しは結果出せると信じるのみで、あとは自分がやりきれるかどうかかなってw
お互い自分のペースで成長していきましょ♪
さぁにょんさんが消えたらほんと困るよ
私もご活躍応援してますどー!
ゾウ
2010/02/10 23:23
地雷の世界へようこそ


くたろ
2010/02/10 23:44
トリアカはシーズン6までの神装備です^q
シーズン7は・・・課金してください^^;;
わなー
2010/02/11 00:55
くたろ

地雷の世界の門番に迎えられた^p^
あなたは核地雷の門番じゃないですかw
警備の場所間違ってますよ^^;;;;
一緒にしないでくださいね^^;;;;;;;


ワナーさん

ほんと課金見習わないとなw
っていうか課金したいんだけど装備構成考えるのがダルイwwwパクればいいですね^^;;;
ゴルトだって持ってるんだからね><
ゾウ
2010/02/11 08:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

鯖対抗韋駄天前日、YUNAさんのRP寄付 【闘技党】ゾウと韋駄天と向上心/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる