【闘技党】ゾウと韋駄天と向上心

アクセスカウンタ

zoom RSS 韋駄天終盤

<<   作成日時 : 2010/02/15 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

もう日曜日ですねw

バンクーバーオリンピックも開催され、モーグルを夢中で応援しちゃいましたw
上村愛子残念

上村愛子って4大会連続出場で4回決勝に出てるとかw
7位、6位、5位、今回は4位・・・
たしかに順位は上がってるし、実力は十分なんだろうけど辛いだろうなぁ








鯖対抗韋駄天の方は・・・
さすが1鯖、優勢のようでw



2鯖がどれだけ頑張れるのか・・・


もちろん我が闘技党も頑張るけど
アンカフェさん、AKさんのランカーばかりの新猟団
有望なところはたくさんあるけど、皆さんはどこまで頑張っているのだろう


3鯖のドクロやTMCにも頑張ってもらいたい!!




私はまだ戦術が固まり切れてない感もあるし
なによりPSが足りないような・・・w

長い時間ペアを組んだワナーさんには迷惑かけっぱなしだ

でもこの悔しさがあるから頑張れるのよね!

絶対団に貢献するんだからね><


とりあえず、目標タイム目指しましょ!









そんな目標を持ちながら・・・

サブ猟団の管理もしっかりしないと


正直、韋駄天の準備にドタバタして今回は大変ですwww

韋駄天以外で禿げるとは^p^


サブ猟団が機能しないのももったいないので
少しでも韋駄天PTが組みやすくなるように
自分のサブキャラのHRを参加資格の31にするよう試みてみたw



HR10→HR31ってどんなものか・・・




フロンティアクエの「密林の共闘」で1100ほどのHRPを獲得し
HR22以降はテオで・・・





思ったよりきつかったです^^;;;

結局6時間ほどかかりました

効率的だし、連戦で飽きるだろうし
お付き合いしてくれた団員に助けられました!!
画像




試験のシェンとか長かった・・・




6時間ずっとお付き合いしてくれたぷりさん


HR22以降お付き合いしてくれた副団長のみーちゃん、バリさん、ROCKYさん



ありがとう!!!!!

画像



韋駄天の休憩に↓
MHF・攻略ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
先ほど2秒更新しました。
低レベルながら、気分は上々ww
1段階目は確実に壊せるようになったんですが、2段階目を速い時期に壊せません(T^T)
只今、妄想中。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜
m塾長m
2010/02/15 01:03
塾長さん

更新おめです!
自分との戦いですからね!目標タイムを作って
一生懸命頑張れば充実感最高ですよ
腹破壊大事ですよね〜。いかに早く破壊するかだと思うのですが私も妄想中ww戦略大事(;^ω^)
ゾウ
2010/02/15 12:27
韋駄天なんてリタマラしてナンボなんで頑張りましょうw
PS<<<越えられない壁<<<試行回数ですよ( ー`дー´)キリッ
わなー
2010/02/15 17:44
あれ^^俺は・・^^;
くたろ
2010/02/15 19:34
ワナーさん

団長がいるから頑張れます!
団長がいるなら更新できます!
そんな頼られる団長になりたいです^p^
期待しててくださいね^^^^


くたろ

インターンで死んで来いwwwwwww
応援だけしてるww
ゾウ
2010/02/16 01:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

韋駄天終盤 【闘技党】ゾウと韋駄天と向上心/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる