【闘技党】ゾウと韋駄天と向上心

アクセスカウンタ

zoom RSS Rateさんの復帰

<<   作成日時 : 2010/02/15 12:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

夜中の猟団チャットにはびっくりしました
その時は何の前ぶれもなくやってきた









Rate > こんばんは お久しぶりです 初めての方ははじめまして









うおおおおおおおおおお!!!!!!!



おひさです!!!






私の中では韋駄天のタイムを更新した時くらいテンションが上がる出来事でしたw
300日くらいINしてなかったのですが
まさかINしてくれるとは・・・

Rateさんは昔(?)の闘技党を盛り上げてくれたメンバーで
闘技会も団も個人韋駄天も何でもこなすサイヤ人ハンターです

協力的でいい人だし、それでいて実力もお墨付きなのです!

復帰早々できついかもだけど
今回の鯖対抗韋駄天に参加してくれたらなぁ(*´∀`)




記念にクエ一緒してきました♪

画像


こんなSSしかなかった orz



韋駄天参加してくれたら嬉しいけど
色々新しい要素あるので堪能してまたMHFの虜になるといいな

ガロンやラヴィやキャラバンやVSや・・・
ほんとたくさんww


いまだトリアカの私と共に時代についていきましょうぞ!!





Rateさん、おかえり(´・ω・`)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おきゃああああああああああああありいいいいいいいいいい
INする度に猟団リストでいるかどうか確認していたろきでした!(ストーカーではないですよ
ROCKY
2010/02/15 13:37
おかえりーと行きたいところですが、自分は面識がないという( ^ω^)
まぁVS相手にはいつでもなりますよ^^^
ゾウさんも^^^^
わなー
2010/02/15 17:46
初めての方ですので、はじめまして!
闘技会という言葉に釣られて│ω・`)
落ち着いたらぜひ手合わせしたいです^^
ヴィシャス
2010/02/15 18:42
テンションあがったwww
ラテさんおひさあああああ

ちなみに私はクウタロウです^^
くたろ
2010/02/15 19:33
ROCKYさん

復帰してくれて嬉しいねw
完全復帰してくれたら最高だけどなぁその為にもうちらが暖かく迎えたりするのも大事だよねwそれが結果ストーカー行為でも私は許すよww


ワナーさん

Rateさん舐めちゃダメよw
闘技もだけど、すぐ上達したし負けん気は強い人だと思うwwワナーさんもきっと楽しめるんじゃなかろうか♪
きっと気も合うし、韋駄天でも付き合い出てくるだろうから仲良くしてください^^


ヴィシャスさん

闘技会に釣られててワロタwwww
装備が整えば機会あるんじゃないかな?w
クエも一緒してね

くたろ

たぶん覚えてないと思うよ^^;;;;
影薄い人どんまいwww
ゾウ
2010/02/16 01:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

Rateさんの復帰 【闘技党】ゾウと韋駄天と向上心/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる