【闘技党】ゾウと韋駄天と向上心

アクセスカウンタ

zoom RSS 岩手にて

<<   作成日時 : 2010/02/20 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ただいま研修で岩手県にいます

毎日雪降ってます^^;
東京の夜より常に寒い・・・

ロビーにあるPCをいじってちょっとブログ書いてみたけど
めっちゃ気まずいですwww


満喫とか周りにないし・・・



MHFにINなんて到底無理です^^;;;



帰ったらちゃんとした記事書きますねww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
岩手県かぁ・・・神奈川県より ↑に行ったことがありませんww
少しうらやましいな
詩子
2010/02/21 18:52
携帯から更新すればいいじゃないですか!
ゾウさんがいないことをいいことにクウタロ○さんが暴走しています。
鎮静お願いします。
ROCKY
2010/02/22 13:11
ω;>

2010/02/27 10:10
コメント遅れてすいません

詩子さん

詩子さんどこに住んでるんだww?
神奈川より北って相当範囲広いと思うがwww
のんびりな雰囲気で良かったよ♪
北海道行って来なよ!ご飯美味しいでしょ!
って行ったことない私が薦めてみるw


ROCKYさん

携帯から更新とか(´・ω・`)知らんww
今度会った時にやり方教えてくれ

Jさん

闘技党に復帰してくれないかな…ボソッ
ゾウ
2010/03/05 12:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

岩手にて 【闘技党】ゾウと韋駄天と向上心/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる