【闘技党】ゾウと韋駄天と向上心

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ岩手県

<<   作成日時 : 2010/02/27 13:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

快晴が続き暖かいです


近くにネカフェがあるか調べたけど
電車乗らないと行けないし
電車降りてからも徒歩で30分以上かかるらしい・・・

かなり不便です^^;




みんな元気かなぁ〜??




団員が一番気になるw

サブ猟団どうなってるだろう・・・
同盟チャット使用できてるかなぁ〜

復帰したばかりのRateさんやYUNAさんも気がかりだし
加入したばかりのらびっとさん馴染めてるだろうか・・・

ちょっとでもMHFのことが頭に浮かぶと
心配で胸がいっぱいになりますw



木曜日に東京に帰ります!!

トラブルとか起きてなければいいんだけどもw







ここ岩手のMH好きの人に出会いしました♪

やっぱどこにでもいるのね、MH好きな人ってww
話しこんじゃいました!

全シリーズプレイ経験があるけど、MHFだけPCの環境上の経験ないと聞いて



絶対MHFやるべきです!!!



っと勧めましたw

本人はXBOX楽しみにしてるらしいけど・・・

PSにも自信あるって言ってたし
韋駄天に参加できればいいのになぁw

XBOXだと韋駄天鯖も違いそうだし・・・w




岩手県でもハンターに出会い、
話しててMHF復帰にワクワクしてます^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
研修長いなw


もう実質団長のポジションはいただいた訳だがまぁ団員が増える事はいい事だね。


引き続きスカウトがんばってくれお|^^ω)
くたろ
2010/02/27 23:09
岩手ですか^^;景色よさそうですよねw
次は個人韋駄天がんばります。
かなり昔に13位になったことあるので、10位以内に入れたら嬉しいんですけど、レベル上がってますよね^^;
コッソリやり方教えてくださいwwww
開拓で虫だけの砂漠つくってみました。
よかったら使ってくださいね(*>ε<*)
塾長
2010/03/02 03:47
ぞーさんよぉ?
どんだけ心配症やねん!w
うちゃまじでつぶれそうやぞ?
タスケテクレェェェ
闘技党で3サバにキャラ作る人いたらぜひ御紹介くださいませ、、
きみたち!!
3サバでドクロ党と共にはしゃぎまわさないか?
ハラペコペコでまっているぜ!
面接希望者はぞーさんまでお願い致します。
なんて、、急にまさかの募集でした♪
ドクロ党より愛を込めて
2010/03/03 09:46
早く帰ってくるんだ!
韋駄天もそろそろだからね!!
こり
2010/03/03 20:58
くたろ

団員は増えないよwただMHFをお勧めしてきただけw
スカウトする為に岩手行ったわけじゃないからね団員のポジションはいただいたとか言ってるわりに、9日INしてなくてワロタwwww


塾長さん

景色・・・
雪と山という点では景色良かったですねw
あと星かな♪
韋駄天10位いけますよ!頑張ってください!!
コツとかなんなんだろうなぁ〜
リタマラ精神?w
ヌカバッタ集めるのに開拓の砂漠はありがたいかもw
その時は使わせていただきますので24時間INしててくださいお願いします^^
ゾウ
2010/03/05 12:43
ドクロの団長さん

おいおいww
ドクロが潰れるとかないだろ
私の猟団も心配事耐えないけどドクロも心配じゃないかwww
でもむやみに団員増やさない方がいいしね。運命の出会いがあるまでじっくり腰を据えるしか・・・w
ナブロ隊長は元気かね?w


こりっきー

韋駄天12日からだっけ?
ホワイトデーですなぁw
装備の敷居高くないといいなぁ
ゾウ
2010/03/05 12:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

まだ岩手県 【闘技党】ゾウと韋駄天と向上心/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる