【闘技党】ゾウと韋駄天と向上心

アクセスカウンタ

zoom RSS 木村カエラ

<<   作成日時 : 2010/02/03 01:12   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 9

今日の「笑っていいとも」にカエラが出てたらしい



相変わらず眉毛もなくて、髪の毛も短いのかしら?w
韋駄天やってないのに髪ないからなぁ( ´・ω・`)


でも最近カエラの曲に共感というか感動した


年末の紅白で歌ってた曲
「バタフライ」だったかな?

カエラ自身が一番の友人の為に
結婚を祝う気持ちいっぱいで作った曲らしいね

歌詞も素直だし、自然体でいいなぁって思ってしまったw

仕事だしアーティストだとは言え
メディアを通じて不特定多数の人間に気持ちが伝えてるってすごいと思う

今の自分のままで頑張って


久しくカエラと連絡取ってないけど、今でも影ながら応援してますよ^p^

ハンターもちょっと曲聴いて休むといいよ↓


共感した人はクリック↓
MHF・攻略ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
BEST ALBUM 「5years」 (初回限定版2枚組) |木村カエラ
JUGEMテーマ:音楽 ...続きを見る
アマゾン探検隊
2010/02/15 19:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
動画ワロタw
映画なのかな?kwsk!
くたろ
2010/02/03 01:35
くたろ

映画じゃないでしょw
ネタ動画っぽいねw
動画もいいけど、曲だぞww
ゾウ
2010/02/03 11:00
くたろ

ネタじゃないかも
きっと本当にこのノリで式挙げたんじゃないかな?
この楽しそうな感じと幸せそうな感じがたまらんねw
ゾウ
2010/02/03 11:06
いい曲だよねぇw
それよりも動画が気になががががg
こういうノリ好きだなぁw
くたろ
2010/02/03 17:42
映画の1シーンらしいですw
ウィルスミスの幸せのなんちゃらだった気が
ウエディングプランナーではなくラブプランナー的なやつだったとおもわれ
違うかったらしらね\(^o^)/
sou
2010/02/04 05:04
ほんとにこれ泣けますね
この曲木村カエラが親友の結婚式のために
作ったっていうエピソードを話しながら
感極まって泣いてたのをテレビで見たときから
聞くたびに胸がいっぱいになってましたのだ。
この動画にこの曲はまりすぎてますね
さぁにょん
2010/02/04 08:45
くたろ

このノリでリアルに式挙げれたら楽しそうだよね親族にどう思われるかはしらねwwでも憧れるわ〜
こんな連中だったら2次会も最高だと思う


souさん

映画だったのか
リアルじゃなくてちょっと残念だわw
そーさんの鬼嫁との式はこんな感じになりそうだけどなwww


さぁにょんさん

カエラの想いも詰まってますよね
カエラには歌があって親友に想いを伝えることができたけど、私たちには何ができるんだろうって考えちゃいました。その点ではアーティストが羨ましかったり、逆に私だからできることってあればいいのにw

特になかったので、親友の独身最後の夜は飲み明かしましたけどねww翌日の結婚式にお酒残ったまま出席したのも良い思い出^p^
ゾウ
2010/02/04 13:09
私の場合は、親友の結婚式では
スピーチで大泣きというのが多いです。
でも花嫁のお母様がだいたい
結婚式終わってからお礼を言いにきてくれて
すごくうれしいです。
気持ちがこもるものって
その人を愛するもの同志だから
伝わるのかもしれないですね。
なんにしても誰かと共感できたときって
うれしいものですネ
さぁにょん
2010/02/04 14:50
さぁにょんさん

私もこの前スピーチしたばかりですよw
めちゃくちゃ緊張しました
余裕で泣けますよねw神父との誓いの言葉で泣けたなぁww
両家の方からお礼言われますよね。恐れ多いくらいのw
人と愛さないと絶対伝わらないし、愛するから愛されるんじゃないかなぁ〜って、そう情に熱くいきたいです。とてつもなく臭い言葉だけど
ゾウ
2010/02/05 03:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

木村カエラ 【闘技党】ゾウと韋駄天と向上心/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる