【闘技党】ゾウと韋駄天と向上心

アクセスカウンタ

zoom RSS 地元の子

<<   作成日時 : 2010/02/05 03:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

私事日記ですw



さっき地元の友人の家から帰ってきました♪


3年ぶりに会ったけど、何も変わってなかったなw
熊谷がちょっと痩せてたかw

永棟はまんまだったなぁ、化粧がちょっと・・・w

話し方とか何も変わってなくてワロタwww
3年ってこんなものかね


昔、朝まで山手線ゲームとかめっちゃやりまくってたのに
いくらか成長したよねw?



この歳になると幸せとか求めない
って話になったけど
私は貪欲に求め続けたいなぁ〜
皆もいつか幸せ感じてほしいしw


頑張ればいつか来ると思うんだけどどうなんだろう・・・
綺麗事だけどずっと心では思っていたいなw
50,60歳になったときは何か悟るのかしら



皆幸せになるといいね!!


MHF一切関係ない話でした^^;
MHF・攻略ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
wwwwwww
幸せはつかむもんだ!
ねだるな勝ちとれ
・・・アニメの見すぎのようなので移動しますね^^;;;;;
sou
2010/02/05 07:23
souさん

アニメネタなのかw
ごめん、さっぱり分からん
勝ち取るくらいの気でいるけどなw
ゾウ
2010/02/05 09:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

地元の子 【闘技党】ゾウと韋駄天と向上心/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる