【闘技党】ゾウと韋駄天と向上心

アクセスカウンタ

zoom RSS 残念なお知らせ><

<<   作成日時 : 2010/02/08 04:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

非常に悲しいです

出会いがあれば別れは付き物

私はそんな事言われても困っちゃいますw
嫌なものは嫌
残念なのは残念
悲しいものは悲しい

ずっと良い事だけが起きればいいのにw







先ほど、団員の赤鯱さんが退団なさいました(TдT)

鯱さんとは出会ったのは2年くらい前になるのかもしれない
色々あったなぁー
どうやって出会ったんだっけ?w
店長さんから紹介されたのか、私が店長さんを紹介したのか・・・
でも当時韋駄天やってた時に広場で挨拶した記憶がありますw



あっ!

思い出したw
出会いは公式サイトの猟団掲示板ですねw
プレイスタイルも合いそうだし、すごく良い人そうだなーってことで私から声かけましたねw
その時、もともと大きい猟団に加入するより育てるような猟団に行きたいってことで
入団を断られたのもいい思い出ですw
そのキッカケでフレさんになって
私の親友店長さんを韋駄天ガンフレってことで紹介したんだったわ
なつかしいなーwww


その後は店長さんの猟団に加入して
小さかった店長さんの猟団を盛り上げてましたよね
韋駄天でも毎回上位だったし、ガンも2人で楽しそうに参加してましたよねw
猟団もランカーさん増えてすっかり有名猟団にw
これぞ有言実行ってやつですね


他ゲー行って帰って来た時に猟団のことで声かけてよかったですw
以前に断られてたし、あまりしつこくお誘いするのも悪いと思ったのですがね
やっぱり猟団機能は美味しいし
一度闘技党に入団して雰囲気味わってもらいたくてw

最後には

「闘技党の韋駄天の盛り上がりはやばかった」だなんて

お褒めの言葉まで頂いて、私は嬉しいですよ
心残りがあるとすれば
私も最近忙しくINがまちまちであったことと
それも原因で団韋駄天も個人ももっと鯱さんを話しする機会を作れれば良かったです
闘技党の韋駄天はもっともっと盛り上がることがあるので
一度それを体験してほしかったかなw


なのでいつか帰ってきてください!



鯱さんは私の中でずーっと付き合いのある数少ないフレですし

これからも鯱さんのことを応援し続けますよ><

新規猟団に活気を与える為に鯱さんは絶対力になると思うし
そんな自分なりの生き方を通す鯱さんは格好イイと思う!!

もし闘技党が鯱さんに何か協力できるようなことがあったら言ってください
鯖対抗韋駄天も1,2,3位独占するくらいの気持ちで頑張りましょうね!



鯱さんのこれからの活躍
目をまん丸くして見てますよおおぉぉぉ!!



夜中の2時過ぎでも集まる鯱さんラブ達^^^^^
画像



鯱さん、今までありがとうございました

ヾ(*´∀`*)ノ





寂しさをごまかす為に↓見ますw
MHF・攻略ブログ



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うわあああああああ鯱さあああああああああああああ
くたろ
2010/02/08 08:28
なんだってええええ
鯱さん退団したのか・・・
うう
夜中インしたらよかった。。。
鯱さんまた戻ってきてくださいねww
kira
2010/02/08 09:52
くたろ

戦力的にも惜しいけど
良い人だったよねええええええええええええええ


kiraさん

ちょっと急だったね〜
INしないで何やってたんですか^^;;;
うううわわわあああ〜〜〜んん;;;;;;;;;
ゾウ
2010/02/08 11:53
赤鯱さん(>ω<、)
ありがとうございました(>ω<、)
大根
2010/02/08 15:35
ええええええ!!!!
退団中にそんなことが!!!!



団チャがないのって正直につまらないです\^o^/
浮気者
2010/02/08 22:41
大根さん

ちょっと急で時間も時間だったし
送り出すのにあまり人数集まることができなかったね
大根さんも同じガンランカーとして
今度の付き合いが深まると嬉しいなw


浮気者さん

あ、そっか(´・ω・`)知らんのかw
退団中はさすがに報告できなかった
団チャないとか想像つかないなー
帰りも団チャなしなので我慢してください^p^
ゾウ
2010/02/09 02:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

残念なお知らせ>< 【闘技党】ゾウと韋駄天と向上心/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる