【闘技党】ゾウと韋駄天と向上心

アクセスカウンタ

zoom RSS 麻雀好き集まれ!!

<<   作成日時 : 2010/03/16 14:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

雀龍門ってオンラインゲームご存知ですか?

昨日の韋駄天で燃え尽きた私はsouさんと麻雀してきましたw







この雀龍門麻雀オンラインゲーム
けっこー最近のゲームなのかな?


URL→  http://janryumon.plaync.jp/shop/about.aspx



去年の秋頃にちょこっとやってたのですが
久々にINしてみると色々新しい要素が増えていて
頻繁にアップデートしてるようですね




ロビー画面

画像




対局

画像




この前出した役満www



画像




画像




画像





級や段が認定されるので、基本的には9段を目指して対局していく感じです
私はとりあえず9段目指してるかなw


レーディング機能やユーザーイベントなんかもありますw


初心者さん用の麻雀解説なんかも充実してますね
MHFの新人教官くらい丁寧ww






やはり麻雀ゲームというと天鳳がメジャーかもしれませんが

雀龍門はアクションが多くてより感情移入できるので一戦一戦を集中できるかなw


天鳳から流れてくる人も増えてるようですし
雀龍門は正式サービス開始からさほど時間経ってないので新規の方でも楽しみやすいと思うw



なにより・・・


















無料なのですwwwwww





オンラインゲームで課金するのはMHFだけと決意している(笑)私としてはありがたいかなw







麻雀って妙な中毒性あるよね

何かの拍子にちょっと思い浮かぶと無性にやりたくなるというww







ちなみに・・・




雀龍門でも vゾウv というキャラ名でやっていて
MHFのフレと偶然再会したこともありますwww


ネトゲの世界も狭いものだ




韋駄天後の休息としてはちょうど良いと思うんで、良かったら雀龍門でお会いしましょ!!


闘技党内での麻雀イベントもまたやりたいね♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ただいまですw
今日はくっそ残業で今帰ってくるというくそ悪循環

さーって急遽休みになったので 雀龍門インしますね^^^^
てか 次は負けねぇw 次から動画取るわwてか 牌符閲覧で録画できるという丸秘テクをおとつい 仕入れましたw
とりあえず本気で段いっておくわw
今日休みだから1日でゆゆう^q^
東風だと俺運気0なんで半荘戦でもおとなしくしておきますね^^;;;
sou
2010/03/17 08:03
雀龍門始めました^q^
赤鯱
2010/03/17 16:05
そーさん

残業帰り朝かよwしっかり休みたまえ、いや・・・
しっかり段位に上がりたまえ^^^
動画かぁー
牌譜にこだわらず動画の方がいいかもねw
よりリアルだ
この前の接戦は記録に残したかったー><
団韋駄天も・・(ボソッ
何でもいいから早く段に上がってくれー!!
よりシビアな麻雀しようじぇ♪


鯱さん

おー!!!!
コメありがとうございます!!
麻雀やりましょかwwwww
フレ登録?的なものあるので vゾウvで検索して
登録しちゃってくださいー!
そしたら私にも鯱さんの情報が来る仕様なので
頭脳派のガンナー鯱さんは強そうだなぁww
ゾウ
2010/03/18 16:23
昨日夜中の2時くらいまでかかったけど 段に上がっておきましたよ^q^

さーって風呂入って飯食って軽くアニメ見て麻雀して寝よ・・・
いい生活リズムだ
sou
2010/03/18 18:52
そーさんお疲れww
もう段上がったか
何回か段位戦やったかな?
負けると一級に落とされかねないからきついよw
咲でも見て英気を養ったほうがいいねww
ゾウ
2010/03/19 13:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

麻雀好き集まれ!! 【闘技党】ゾウと韋駄天と向上心/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる