【闘技党】ゾウと韋駄天と向上心

アクセスカウンタ

zoom RSS 送別されてきました

<<   作成日時 : 2010/03/19 13:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ただいま帰宅しましたw



職場の方が私の為に送別会を開いてくれました〜♪


22時まで仕事、0時まで飲み会、4時まで二次会(飲み)、3次会には麻雀をして
帰宅がこの時間ですw


この時間まで麻雀とか体がついていきそうでついていかないけど











すごい楽しかったー!!














約6年間勤めた職場ですが

あまり職場を去る実感がないまま当日を迎え



絶対泣かない!

と心に決めてました













でも最後の終礼はきつかったー!!





というか、



もらい泣きしたー (´;ω;`)






ずっと6年間一緒に働いてきた玲子さんとは仕事のことで色々揉めることもあったし

分かち合えないって思った時期もあったけど

やっぱりずっと一緒に協力してきた大事な仲間なのよね




そんな人が涙を拭いながら別れの挨拶くれて

最後には抱きしめられたら、そりゃ泣くわwwww




完敗ですwwwwwwwwww





でも今までありがとう、お世話になりました










当時一緒に働いてた人達も何人も職場や送別会にわざわざ顔出しにきてくれて

しかも、皆プレゼントまで用意してくれて・・・


本当に感謝です!!!






私が大好きなビールを飲みきれないというほどもらったし

普段手にしないような綺麗な花束も感動しました

カメラ持ってないのが残念だわ><








たくさんの思い出がある職場だったし

何より皆さんと一緒に働けたことが私の財産です





これからも仲良しで明るくて楽しい職場を維持してください!

また遊びに行きますので♪







最後に幹事の我が娘ふみちゃん!

幹事お疲れ様
素敵な一日をありがとうございました (m´・ω・`)m



じゃ寝ます^^ノシシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
俺が2段になってる間に なんと涙ぐましいことがorz=3

いいねぇいいねぇ 俺もゾウさんと同じ職場になってみたいすわ
毎日のみに行くんですねわかります

お疲れ様〜
sou
2010/03/19 13:18
そーさん、コメありがと

良い職場だったから思い入れ強いわぁw
職場の人と仲良くできるかって大事にしたいのが
仕事に対するマイポリシーだわ
職場が楽しければ仕事が生きがいになるし
仕事の効率化にも繋がると思ってるからね♪

そーさんと一緒に働けたら毎日飲みに行きそうだw
そして肝臓がry

順調に2段まで来たねw
しかし!
段位戦は舐めちゃあかんよ〜
ゾウ
2010/03/21 14:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

送別されてきました 【闘技党】ゾウと韋駄天と向上心/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる