【闘技党】ゾウと韋駄天と向上心

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいPC

<<   作成日時 : 2010/03/21 13:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3月20日は私にとって特別な日になりました♪





私がMHFを開始した2007年8月頃に購入したPC

DELL君はすごく活躍してくれていましたが

そろそろ新しいPCがほしいっと考えていました


PC初心者の私にとっては素敵なパートナーでした









あまり予算の出せない貧乏人の私が

PCの知識豊富な副団長ことSaflalaさん(通称みーちゃん)に相談したところ

みーちゃんが自ら手を加えたPCをレンタルさせてもらうことになりました


10日間ほど一時的ニートでもある私はほんとお金ないから大助かり・・・ww







私のPCに対する憧れ


それは24インチのモニター!!


今まで買い物行っては指をくわえて眺めていた念願の品を手に入れたい!

みーちゃんと秋葉原に出かけてきました








闘技党のオフ会で秋葉原を使うことはあったものの

買い物しに昼間に行くのは10年ぶりくらいかしら



歩行者天国ってなくなったんですね^^;;;;;






みーちゃんのお勧めSHOPを2〜3時間ブラブラ吟味し

MITSUBISHIの23インチのモニターにはビビっとキタ━(゚∀゚)━!



即買いですwwww






画像


http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/display/product/multi/rdt231wm_s/index.html



光沢が綺麗すぎるよおぉぉwwwww

お値段色々割引されて23000円でしたw

いい買い物できたと思うv( ̄Д ̄)v イエーイ










勢いでマウスも買ってしまったww

マウスって今5ボタンとかあるんですね

「戻る」ボタンとかめっちゃ楽じゃないかwってことで2000円で購入ww





さらにはキーボード

キーボを見る為にしょっちゅう電気つけたまま寝てしまう私・・・


暗闇でも光るキーボに一目惚れ!




みーちゃんが昔から目に付けていたという最高級?の品を勢いでぇぇぇぇぇ!!



9000円wwwwww高いですww一生に大事にしたいと思います


みーちゃんも購入してお揃いです♪

でもこのキーボすごいぞwww


クリアな外枠がお洒落

画像


http://harmony-select.logitech.com/index.cfm/keyboards/keyboard/devices/4740&cl=jp,ja




今日の買い物は約35000円、良い買い物でした♪














みーちゃんの運転で我が家へ

この車が格好良くてねw


日産スカイライン +(0゚・∀・) + テカテカ +








みーちゃんに家まで上がってもらい

レンタルPCをセットしてもらいました♪


イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ







ディスプレイがフルサイズにならないトラブルと

必死に戦う神みーちゃん格好良すぎでしたwwwww












もうね・・・PCの起動音が静か!!!

MHFインストールも数秒!!!

新品の光沢モニター輝いてますww








今まで使ってたDELL君からデータコピーしてもらったし

中身の清掃までやって手伝ってもらちゃって・・・

DELL君も人生初めてのお風呂はさぞ気持ちよかったことでしょう!!





みーちゃん様様、夜中の3時頃までありがとう!!


いつかあなた様のような心強い人間になりたいですw













MHFもメチャクチャ綺麗で快適なプレイできるようになりましたww


すごく楽しみです♪〜(´ε` )



MHF・攻略ブログ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自分も先週新しいPC買いましたが
やっぱりいいPCだとすごく快適ですよね〜
赤鯱
2010/03/21 21:19
鯱さんも買ったんですね!!
本体羨ましいですw
いくらくらいの買ったんだろう?
やはり新しいPCはテンションが上がりますね^^

雀龍門もプレイしているようでw
近々一緒しましょうね♪
ゾウ
2010/03/22 12:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

新しいPC 【闘技党】ゾウと韋駄天と向上心/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる