【闘技党】ゾウと韋駄天と向上心

アクセスカウンタ

zoom RSS ジジさんから

<<   作成日時 : 2010/03/21 14:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近あまりINしてないジジさん



彼女とイチャイチャしてるんだろうなーっという漠然としたものと

元気かなぁ〜っという気がかりな思いが交差していましたが




急に電話がキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!




こういう急な連絡が来るとマイナス思考になってしまう


MHF引退しますっとか

すいませんけど猟団移籍しますっとか言われるんじゃないかなっと











でも今回の話はジジさんの近況報告




「仕事が忙しくてなかなかINできないのをご了承ください」っということでした!





わざわざ連絡くれてありがとう!!



「忙しくてINする時間はなかなかないけど、

モンハンは大好きなんで辞める気ないっス!」





こんなこと言われたら嬉しいよね〜ww

こっちはいつまでも待ってるぞ!!





ぜひぜひリアルを充実させる為に頑張ってくれ!!










ちなみに

こんなブログも目にしてくれてるみたいで

ブログから私のアドレスにメールをくれた人第一号はジジさんでした♪


MHF・攻略ブログ



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

ジジさんから 【闘技党】ゾウと韋駄天と向上心/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる