【闘技党】ゾウと韋駄天と向上心

アクセスカウンタ

zoom RSS 新メンバーの紹介

<<   作成日時 : 2010/03/06 18:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

紹介が大変遅くなってしまって恐縮ですが



らびっとさんが正式に加入しました!!



らびっとさんはYUNAさんのフレです♪


猛烈なランス好きハンターさんですよ


鯖対抗にも参加してほしかったんだけど
移籍の期間の関係でほとんど参加できませんでした




せっかくのPSが勿体無い!!







一回だけですが記念に鯖対抗韋駄天クリアしてきました!


画像



次回から期待してますよ( `・∀・´)






色々らびっとさんに質問してみました


【HNの由来】


実は「らびっと」は2ndキャラでして、1stの時に出会った「ラビット」という方がいまして、
その方と仲が良かったのですが随分前に引退してしまって・・・なので勝手に引き継いだのですw



【MH暦】


P、dos、P2、P2G、tri、Fです
Fはβ時代からやってます!



【MHFの醍醐味】


Fの醍醐味といえばやはりオンラインゲームですし「出会い」ですかね。
ゲームといっても人と人との関係ですから中には悪い出会いもあったりしますが
良い出会いがあることが醍醐味だと私は思っています!



【闘技党での意気込み】


闘技党に入ったからには韋駄天でも活躍したいですね!
まだまだ下手ですが精一杯頑張りたいと思いますっ



【コメント】


まだ入団したばっかりで皆さんと全然馴染めてないので早く仲良くなりたいな〜っと思ってます。
迷惑をお掛けするかも知れませんが宜しくお願いします!
あ、ランスが好きです! す、好きなだけです…







すごく丁寧に答えてもらいましたw
ありがとうございます


らびっとさんの名前の由来にはビックリだぁw
フレへの熱い想いがよく伝わるわ

MH暦も相当長い!
Fもβからだと相当やりこんでるんじゃなかろうか


MHFの醍醐味には共感したなぁ〜
まさに私もこれと同じような事をブログの記事にしたことがあるような気がするw
らびっとさんの言うとおり、良い出会いだけではないかもしれないけど
闘技党の加入がらびっとさんにとって良い出会いであってほしいなぁ


すごく考え方が似ていて、勝手に親近感が湧いてる私ではありますが
らびっとさんが居心地良く感じてもらえるよう暖かく迎えたいと思います



宜しければクリックを↓
MHF・攻略ブログ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
入団したらまずクウ○○ウ派閥につくかゾ○派閥につくか好きな方を選べます
くたろ
2010/03/07 21:56
くたろ

今日くたろを退団処理しといたよ^^
ゾウ
2010/03/09 00:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

新メンバーの紹介 【闘技党】ゾウと韋駄天と向上心/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる