【闘技党】ゾウと韋駄天と向上心

アクセスカウンタ

zoom RSS ハーヴェスト完成!そして海賊王w

<<   作成日時 : 2010/03/26 08:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

わ〜い
今回すごく頑張ったと思うww

自分を褒めたい^p^



超激運も初めて使ったけどこれは価値あるよねw


ほんと採取漬けの一日だった^^;



とりあえず腰だけ生産してみたw

画像





次はラヴィFX目指そうかしら・・・・w








採取中はテレビやマンガ読みながらやりました



マンガはワンピースのアラバスタ編



23巻は神ですね^^



普通に声出ちゃうくらい泣けちゃうwwwwww

もう単行本読み返すの5,6回目なんだけどな




ビビのリーダーシップがやばい!国王もしぶい!!

たしぎも熱い!ボンちゃん最高









やっぱビビの


「もう一度仲間と呼んでくれますか!?」




この言葉が一番ジーンと胸に響くかなw


そして、仲間の証w





いや〜

ほんと熱い人情ドラマのようで感動するわwww


私もあれくらい仲間思いの熱い人間でいたいよ!!





いつか人望のある海賊王になりたいです^p^






記事を読んだ方はクリックのご協力をお願いします

MHF・攻略ブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
男の道をそれるとも
女の道をそれるとも
踏み外せぬは人の道

散らば諸友 誠の空に
咲かせてみせよう オカマ道


ボンちゃん最高だね!!!

ハーヴェストお疲れ様★
私もワンピ見ながら採掘した記憶がw

次、ラヴィFXのつもりが気付いたら進化武器の強化になってるんだよね♪^^w
あっこ
2010/03/26 09:40
いきなり完成ワロタwww
ゾウさんこんなの頑張らない人だと信じてたのに^^^
わなー
2010/03/26 12:31
あっこさん

コメントありがとです!!
ボンちゃんの名言暗記してるんですねw
>踏み外せぬは人の道
ここすごく格好いいですよね!
ボンちゃんの哲学そのままというか
自分の軸となる生き方がしっかりしてて尊敬しちゃうw
ほんとボンちゃん最高です!!死なないでほしいw

ハーヴェストも遅れをとりながらもなんとか完成しました
ワンピースのおかげで採取が楽しく(ry

進化武器とか全然手に負えない状況だけど
機会あったらラヴィ一緒してください><


ワナーさん

そりゃ闘技党の団長だもんよ!
やるときゃやりまっせ(笑)
昔は装備集めもけっこー敏感で頑張ってたんだぞw

しかしだ、
しばらくハーヴェスト完成の余韻に浸るとしようか^^
ゾウ
2010/03/27 02:13
なんと!!!
私もちょうどワンピ読みながら勝ちランゴやってたwww
ウォーターセブンで泣きまくったよーんw
はぁ、ハーヴェストやるか。。。。
うわっきー
2010/03/27 18:06
うわっきー

意外にもマンガ読みながら作業クエしてる人多いんだなぁwwベリルだけなら地図納品クエの方が早いし、渓谷の石も祭りポイントで交換しちゃった方が早いよ!たしか、2,3万P使うけどw
ウォーターセブンかぁ、ロビンやばいよねwww
うそっぷとメリー号もやばかったなww
今空島読み直してます^^
ゾウ
2010/03/29 00:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

ハーヴェスト完成!そして海賊王w 【闘技党】ゾウと韋駄天と向上心/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる