【闘技党】ゾウと韋駄天と向上心

アクセスカウンタ

zoom RSS 親友の淳ちゃんw

<<   作成日時 : 2010/03/27 11:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ちょっくらお友達と飲んできました

せっかくだから写メ何か撮ってくればよかったお





最近のマイブームは日本酒だなw

安いとか美味しいとかあんまり分からないけど

ビールより体によさそうだしwww







場所が地元すぎたせいか何人にも知り合いに会ってしまったw


一番ビックリしたのはキムちゃんが後ろの席だったという・・・ww













メッチャ声うるさくて萎えました^p^













酔ってるからって絡むのやめてください^^;;;;;











とはいえ、なんだかんだ5時間くらい滞在してしまったw




高校時代の話に、大学時代の話に・・・

奥さんとのなり染めに、最近出会った仕事のクレーマーの話にw



世の中変な人たくさんだってことを再確認しつつも頑張っていきましょ





奥さんも今度合流させてあげてね♪







あっという間に10年が経ち、どんどん年老いてしまっている。

さらに10年経った時にはどんな感じで生きていられるのかしらw





MHF・攻略ブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ゾウさんと飲みたいです。
京都連れて行って下さい。

え…
ホントにいいんですか!?

あざーーす!!
10日楽しみにしています(≧∇≦)
ROCKY
2010/03/27 15:57
おぃおぃ
俺何回もいぅけど来年40だぜ?
ぞーさん京都くるんけ?
そうかやっとあぇるな!
男ってのはなぁ!
男ってのは、、

続くw
はらぺこ代表
2010/03/28 16:47
ROCKYさん

この前飲めなかったもんねー、次回は飲みたいね^^
京都は副団長が車で向かうことになったら便乗しちゃえば・・・私は10日は無理だと思うけど^^;
埼玉大会の日にオフ会開けたらいいね!!
やるなら向かいますよw


はらぺこさん

来年40かよww
味のある大人・・・
はーさんは京都行くようね?
会いたいよ〜会いたいよ〜
でも10日は非常に厳しいです^^;
男と女について40歳の話を聞きたいねww
東京にもまた来て〜><
ゾウ
2010/03/29 00:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

親友の淳ちゃんw 【闘技党】ゾウと韋駄天と向上心/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる