【闘技党】ゾウと韋駄天と向上心

アクセスカウンタ

zoom RSS 弟の誕生日

<<   作成日時 : 2010/03/06 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

弟のやま君の誕生日です!!


知る人ぞ知る!?

闘技党団員なら知っている!?

やま君の誕生日ですよ


モンハンは断固拒否されてるけどwww






焼肉食べてきました









タン塩最高!!!


画像










皆さんは何が好きですか?w




ビールと日本酒で気持ちイイ♪


美味しいところならレバ刺し
サラダやユッケなんかも好きだなぁwww










さて、これから二次会ならぬ飲み会に出かけてきます



焼肉好きな人はクリック↓
MHF・攻略ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
やま君さん!おめでとさん(*^m^*)
焼肉最高!!!
先程、ラヴィ行ってきました。
闘技党さんの猛者がゾロゾロいらっしゃいましたね。
最終フェーズで支援してたんですけど、
闘技党さんだけ、すごく速く帰ってきて
また行っちゃいましたww
なんでだろ〜
塾長
2010/03/06 23:15
デタ───―─゚゚(∀)ノノ───―─!!!!
やま君はウイニングイレブンやってるんですねわかります^^^

こり
2010/03/07 12:02
塾長さん

やま君さんwww
やっぱ焼肉もたまに食べると美味しいですよねー
昔ほど食べれなくなるのは実感するけど、美味しいお肉はうまい!!

ラヴィ一緒してくれたんですね〜♪
フェーズとか一度も参加したことない私には意味不明
用語だけど皆とも仲良くしてください


こりっきー

やま君は最近ゲームやってないかな〜
ドラクエ9は買ってたみたいだけどねw
ウイイレやってる姿も久しく見てないや^p^
ゾウ
2010/03/07 16:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

弟の誕生日 【闘技党】ゾウと韋駄天と向上心/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる