【闘技党】ゾウと韋駄天と向上心

アクセスカウンタ

zoom RSS 健康の為に

<<   作成日時 : 2010/03/08 12:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

学生生活が終わると運動する機会って極端に減りませんか?


会社のスポーツ団体に加入したり、地元でスポーツチーム立ち上げたり
昔から続けている得意なスポーツがある人はいいだろうけど
一般の人ってなかなかスポーツする機会がなるなるのではなかろうか


今思えば、高校まで体育の授業で
強制的に体を動かす機会があったのって貴重だったんだって思う今日この頃・・・





先日は東京マラソンありましたよねー


今年は参加者の倍率が8倍だったらしいし

毎年高い倍率の中、出走権を得る為に応募してる人ってたくさんいますよね



私の友人が今年は抽選通って初参加しました

普通の素人のランナーじゃ普段走らない42.195キロって波大抵の距離じゃないんだろなぁ


友人も東京マラソンに向けて数ヶ月前から走りこんでたみたいだし
参加者の中にはお年寄りの方とか、主婦の方とか
極々一般人が何らかの思いを持って走る切ることを目指してるんですよねー

テレビやニュースのドキュメンタリーを見て感動してしまった





私みたいに健康を顧みないでお酒ばかり飲んでたり
運動する環境にない人はこのままでいいのだろうか・・・?






何かスポーツしたい!!!




でもスポーツって人数いないとできないものとかたくさんよね・・・








っということでマラソン始めてみましたw

動機は安易でいいんだw
何かしたいんだw





早速走ってみたけど






肺がぁぁあああぁあ






足がああぁぁぁぁああぁあ







でも走りきった時の汗
充実感は言葉に言い表せられませんね((´^ω^))ゥ,、ゥ,、


いつまで続けられるか分からないけどしばらく続けられるように頑張ってみたいです

MHF・攻略ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ウォーキングとかジョギングなら時間あいたときできるからいいよね(´^し_,^)
球技となると人数いるけどw
家の近くにというか家の外に散歩コースがあって、犬の散歩やら、音楽聴きながら走ってる人とかいますお(´^し_,^)
こり
2010/03/08 12:44
最近メタボ気味のクウ○○ウです^^ω

やせなきゃうああああ
けど最近寒いし^p^


駄目だこりゃ^p^
くたろ
2010/03/08 15:48
こりっきー

そうそう、球技をほんとはしたいけど
人数必要なのよね
バレーボールとか野球とかしたいんだがw

最近はランナーほんと増えてるよ
若い子でも一人で走ってる人たくさん見かけるねw
音楽聴きながらもいいけど
MDしかないんですが^^;;;;


くたろ


くたろは細そうだから痩せなくていいよw
FRAPさんの採取装備くらいメタボになったら頑張りなww
寒いけど、体動かすと汗かくもんだよー
気持ち良いぞ
ゾウ
2010/03/09 01:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

健康の為に 【闘技党】ゾウと韋駄天と向上心/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる