【闘技党】ゾウと韋駄天と向上心

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都オフ会らしいw

<<   作成日時 : 2010/04/09 16:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

明日いよいよVSトーナメントin京都が開催されます!!


そんな前日の今日
京都で大きなオフ会があるらしいw



3鯖の人たくさん来るとかw


うちからはそーさんとガアラさんが行くとかw













いいなー












楽しんできてくれw

皆によろしく言ってくれw







家でお利口にMHFしてます^p^

次回は東京でよろwww




ラージャンハンマー作ったよ♪


画像



クエ1回で素材揃っちゃったw

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
くっそ楽しかったぜええええええええええ
次関東mjd行きてえええええええええええええええ

@ワナー師匠優勝
@俺 3位(運)
sou
2010/04/11 10:28
闘技党の兄弟達お疲れ様!
またゾーサンあえんやったな、、
んで携帯かわってるやろ?
繋がらんでさみしい思いしたぞ!!
俺かわってないけんいれといておくれやす
俺ぞーさんが皆に好かれすぎてて目頭が熱くなったわ
俺もがんばろぅとおもいました
んじゃまた!
はらぺこ代表
2010/04/12 01:13
souさん

飲み会すごかったみたいだね〜
3鯖熱すぎるwww

何より優勝できて良かった!!
そーさんもさすがだね


はーさん

はーさんもオフ会参加したんだって?
九州からお疲れwww
また会えなかったね^^;
ってか携帯変えてないぞ?
はーさんにこの前メールしたんだがww
こんな歯車の狂いも・・・
神様っていじわるよねw

今年中に会えることを期待してるじぇ!!
ゾウ
2010/04/22 14:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

京都オフ会らしいw 【闘技党】ゾウと韋駄天と向上心/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる