【闘技党】ゾウと韋駄天と向上心

アクセスカウンタ

zoom RSS 新メンバー加入!

<<   作成日時 : 2010/04/23 10:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

久しぶりに新しい団員の紹介です






TOSHIさん!!!





第一印象としては何よりまず・・


HRが高いwwww

850とかww

MHF愛してるってことですね、わかりますw



チャットもすごく丁寧だし

顔文字とか好きらしい



「顔文字使ってもいいですか?」

っとか聞かれたw

どうぞどうぞ、使ってください^^












【HMの由来】

ほぼ実名ですw



【MH暦】

P2、P2G、tri、F(3.0あたりから)



【MHFの醍醐味】

オンラインゲームなのでフレや猟団メンバーでワイワイやっとる時が
一番楽しいです♪



【闘技党での意気込み】

やはり韋駄天(団も個人も)を頑張りたいですね!
下手っぴですが団韋駄天やる時は是非誘ってください。
あと闘技会も全然やったことないですが、やってみたいです!



【コメント】

まだ猟団に入りたてですが、とても雰囲気の良い猟団なので
早く皆さんと打ち解けたいと思っております♪
クエストでは迷惑かける事もあると思いますが気軽に誘ってください。
すぐに飛んでいきますw





こんな感じでお答え頂きましたw

良い人感が滲み出てるよねw

早く打ち解けてもらいたい!

団韋駄天やシクレは交流のチャンスかな?

UPしたてでクエ募集に乗っかるのもいいと思いますよ^^



皆よろしくね♪



画像




この日フレになったtetoraさん

今後ともよろしくです〜^^

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
早速ブログで紹介していただいてありがとうございます♪mhf愛してますよwゾウさんとまだクエご一緒してないので是非今度行きましょう( ^ω^ )
TOSHI
2010/04/23 15:11
まず私に忠義を誓うという儀式がだな
くたろ
2010/04/23 20:13
TOSHIさんへ
夜になったら求人板から大闘技会を検索してください^^
ヴィシャス
2010/04/23 20:33
あ〜ヴィシャスさんすいません><
ここ見てませんでした;;また次回よろしくお願いします><
くたろさん、忠義を誓う儀式面白そうなんで今度やり方教えてくださいw
TOSHI
2010/04/24 17:54
なんという流れwwww

闘技会にも興味があるってことでヴィシャスさんはいいとしてだな・・・
くたろが湧いてしまった><
こんな奴の儀式を受けると地雷菌が湧きますよ

TOSHIさんこれから宜しく
ゾウ
2010/04/28 13:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

新メンバー加入! 【闘技党】ゾウと韋駄天と向上心/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる