【闘技党】ゾウと韋駄天と向上心

アクセスカウンタ

zoom RSS 第32回狩猟大会

<<   作成日時 : 2010/05/28 12:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

一ヶ月ぶりにブログ更新w


一回の更新に30分くらいはかかるし
仕事から帰ってきたらすぐ寝ちゃうという日々が続いております・・・






今回の団韋駄天はこの前のオフ会のときに




「初日からある程度タイム出していこう!」




ってことで話してたので
初日に集合かけて最終日に焦って更新しなくていいよう心がけましたw



結局土曜の夜には団韋駄天終えたんだっけ?

もう忘れたが、最終日は個人やってなぁ〜










普通に1位狙ってリタマラしてたんだけど
レウスが空気よまなすぎた^p^

最後の最後で突進したり空飛んだり・・・


たぶん中で人が操ってるんだろうな、うん




閃光中も含め完全にハメ切る方法を発見して
あとは記録出すだけだったんだけど結果は7位w


2:30くらいまで見てたんだけど1乙で4分ジャストくらいで終わってしまったw



2鯖トップが3分台らしいのでもったいないw


でも楽しかったわw






また録画できなくなっちゃって困ってるんで助けてください^^^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
6日も休みとったことだし
今回は本気で頑張ります^^^
唯一の心残りはSRがまだ1だということ^^^^
700まで@699^^^^
流石に700まで上げてる猛者はまだいないとは思いたいがw
くたろ
2010/05/29 11:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

第32回狩猟大会 【闘技党】ゾウと韋駄天と向上心/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる