【闘技党】ゾウと韋駄天と向上心

アクセスカウンタ

zoom RSS ぜひ見てもらいたい

<<   作成日時 : 2010/05/29 03:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

街ヤマツが来たようでw
SR上げには都合いいみたいだけど
ニコニコ動画をなんとなく漁ってるとこんな動画に出会った









これ神動画と称してもいいんじゃないでしょうか


ネタばれすると面白さ減少しそうだから控えるけど
紹介したい自分もいるのでここから↓はあらすじ閲覧希望者のみでw























































まぁ、内容は女の子視線の高校2年生の純愛ものですw


2chのスレらしいけど私は普通に泣けてしまったw
そして純愛ってやっぱりいいなって思った。


人のことを好きと思う気持ちと、守りたいという気持ち

これは性別なんて関係ないんじゃないかなーってほんと思いました。



それとスレ住人が優しすぎるwwwww

これもスレ主の懸命さが生んだ環境なんじゃないかな



「電車男」もドラマで見て良いと思ったけど
これもぜひドラマ化、出版化してほしいなーw


本気で感動しました!!!















一度感動ものを見たら
他のものも欲してしまってこんなもの見つけたwwww


http://zoome.jp/yqg06172/diary/1

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
俺にとって街ヤマツは嫌がらせ以外のなにものでもないwww

その動画見たことあるわぁ。
途中で挫折したけどそんな良い話なのね。
くたろ
2010/05/29 11:54
すでにマイリスにry
2chスレ系は面白いよw
こり
2010/05/30 15:27
泣いた
こんな泣いたの久々だってくらい泣いた

感動の話をありがとう
sou
2010/05/31 14:13
とりはだたちました
さいきんコリラックマ、みかけませんね〜
●人●リラックマ
2010/06/02 00:12

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

ぜひ見てもらいたい 【闘技党】ゾウと韋駄天と向上心/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる