【闘技党】ゾウと韋駄天と向上心

アクセスカウンタ

zoom RSS ROCKYさん

<<   作成日時 : 2010/05/30 01:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

4月頃からあんまり見ないな〜って思ってたROCKYさん

ちょっと急だけど
リアルの忙しさとMHのモチベ低下、さらに他猟団も見てみたいという
ROCKYさん本人の希望により退団しました。

ちょっと寂しいね。

でもROCKYさんの為にはいいことだと思う。





ROCKYさんの入団の時のことはすごくよく覚えてる。

MH好きということを入団の最重要項目に上げている闘技党は
やっぱりHR3桁ハンターが加入することが多い。

でもROCKYさんと初めて出会った時はHR30だったな確か。
当時はシルアカは早く作ったほうがいいって促したのも覚えてるw

ROCKYさんとちょっと話して
「この人はいずれ闘技党のキーパーソンになるな」って
なんとなく感じたのよね。まじで。

入団して参加2回目の韋駄天だっけな?
その時には10位内入賞もしてたよねw
最近じゃマスター常連だしw


関東オフ会には毎回参加してくれるしねw



そんなROCKYさんのハンター生活はずっと近くで見たきたけど
団内でのROCKYさんの存在は大きいし
今の闘技党を築いた重要なハンターだと思う。

でも逆に言えば、他の猟団はあまり知らないわけだし
ROCKYさんが「修行」と題して他の猟団へ旅に出たいという気持ちも理解できたよ。




せっかくだからいってらっしゃい!!






いつでも戻ってこれるところがあるんだぜ





そして大きくなって戻って来いw




これを機にMHのモチベが上がれば言うことないし
また一緒に遊べる時を待ち遠しく私たちは待ってます。



遠慮なくオフ会には参加するんだぞ^^

近況報告も忘れずにw




ROCKYさん、愛してる^^

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
うーむ なるほど
韋駄天においてやる気や執念は結果に比例しますからなぁ
ロキさんはおそらく、そういうことから苦手意識などが出ていたのではないかなぁ、と私は思いますよ
そして、色々な団見て回って、んで見えなかったことが見えてきて、大きく成長してきて、・・・・何が言いたいのかわからなくなってしまいました^^^^^
この出発がロキさんにとって良いものになることを祈ってます

ってこういうコメントでいいのかな?w
あとクタロ沸き率高すぎて吹いたww
ユウナ
2010/05/30 02:46
^^ω

うわあああろきまあああああああ
くたろ
2010/05/30 09:58
うわああああああん
ろきまあああああああんんん
いつでも帰ってくるんだぞおおおお
こり
2010/05/30 15:29
;;;;;;;;;;;;;;;;

僕が修行にいったら こんなVIP待遇されるんですか?^^^^


最近仕事の時間変わって昼間インするはいいけど誰もいねぇぞ

すげぇさみしいんだが^^


次の韋駄天休み取れませんごめんなさい


団韋駄天3時間できたらいい感じって程度ですw

(指定時間昼間) はいオワタ^^
sou
2010/05/31 15:19
いろいろ間違ってるお/(^o^)\
韋駄天は初参加で5位でしたん。
そしてマスター常連ではないです。

では行ってきまあああす(;∇;)/~~
ROCKY
2010/06/02 17:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

ROCKYさん 【闘技党】ゾウと韋駄天と向上心/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる