【闘技党】ゾウと韋駄天と向上心

アクセスカウンタ

zoom RSS ご紹介遅れましたが

<<   作成日時 : 2010/06/18 12:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

入団して一ヶ月近く経つのですが
あねきさんを紹介させていただきます!




ゲーム内メールを確認してたらあねきさんの自己紹介の返信に気づきました^^;



ほんと遅れて申しわけない orz





【MH暦】

MH2ドスのオフのみ



【MHFの醍醐味】

武器がいつでも変えれて飽き難い
 


【闘技党での意気込み】

VSいっぱいしたいです。
あと韋駄天もちょこちょこと!


 
【HN由来】

ドラクエ5の時代から
男:あにき  女:あねき ですw



【コメント】

とても人見知りが激しくシャイなので馴染むまで時間かかりそうですが
よろしくお願いします><;






あねきさんは毎日夜12時にほぼきっちり落ちるのよねw





なかなか会えねーwwwww







ここ一ヶ月クエ行ってないないなw

ぜひ今後一緒しましょ!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あるてぃめいとの変態ですw
しかし何という偶然・・・うちの団員(リアフレ)にもファースト「aniki」でセカンド「aneki」って人がいますw
今度時間がある時にでも一緒にクエに行きましょ〜!

ps.ツイッター始めました。ゾウさんのブログの事もつぶやいたりしていますw
ゆたか
2010/06/18 20:31
ゾウさんこんにちは
ここでは初めまして
如月道場の如月であります。
お仕事忙しそうですねぇ。
体調には気をつけてくださいませ。
そして機会があれば
一緒にクエに行きましょうw
如月
2010/06/19 14:11
あねきさんよろしく!
俺でよけりゃVSいつでもお相手しよう^^
ゾウさん身体こわさんようにね!
くたろ
2010/06/19 19:13
あねきさんよろしくううううううううううう

俺もクエ行きたいけど インできねえええええええええええええ

ぞうさnの電話にはしっかり出るけど 俺の電話には出てくれないvゾウvであった  fin

超さみしいorz=3
sou
2010/06/29 17:23
ゆたかさん

コメありがとです〜w
そして返信がとんでもなく送れて申し訳ない;;
一応私の私の中で全コメ返事したいので遅れながらも
返事書かせてください

ゆたかさんが変態かどうかは別として
リアフレのanekiさんは変態じゃなければ一緒にクエ生きたいです^^^^

ツイッターって流行ってるそうですねw
私のブログに対する苦情や文句は直接お願いしますねw


如月さん

コメントありがとうございますw
丁寧にお気遣いまでw

モンハンのニコ生は基本見ないのですが
如月さんだけたま〜に見るとき実はありますw
勝手に一緒にクエ行ってる感覚でありますが
今後一緒しましょ^^


くたろ

生きてる?死んでる?



souさん

たしかにそーさんは私の電話だいたい出てくれるねw
私は出ないねw
時間あわねーもんはしょうがい^^

でも好きだよ^^
ゾウ
2010/07/30 02:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

ご紹介遅れましたが 【闘技党】ゾウと韋駄天と向上心/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる