【闘技党】ゾウと韋駄天と向上心

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏と言えば高校野球!

<<   作成日時 : 2010/07/28 15:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

すっかり梅雨も明けて暑い日が続いてます。

家では100%冷房に頼りきった生活で
毎朝喉が痛いですw






皆さんは夏をどうお過ごしでしょう?



私は毎年高校野球楽しみにしてます


春の選抜ももちろんいいんだけど

やっぱ夏よねwww


一戦負けたら引退、後輩も3年生の先輩達の為に懸命にプレーする感じ・・・


ほんと泣けちゃうわ







私の将来の夢は我が子に甲子園に連れて行ってもらうことなんだが
まず相手を探さないと・・・





そんな話はどうでもよくて
東東京の決勝戦観に行ってきました!


写メ撮ったんだけどあまりにも画質悪いのでw


http://www.yomiuri.co.jp/sports/hsb/2010/prelim/photograph/garticle.htm?ge=775&gr=2824&id=79957




こんな笑顔ってスポーツ以外でできるのかしら

すごくいいよねw





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100728-00000006-mailo-l13



ほんと決勝戦は熱戦でやばかったですw

毎年神宮には観戦行ってるんだけど
ブラバンの応援聞くだけで泣けてしまうわけで・・・

学校の全生徒、父兄の皆さんが打席に立つ選手を応援してると思うと
なんかジーンとしてしまうのよねw


私もあのバッターボックスで応援されてみたかった・・・









今年の東京予選は断然優勝候補の帝京と日大三が負けちゃって
面白かったととるか残念ととるか・・・


桑田真澄の息子さんのいる桜美林も負けちゃったし・・・




今回準優勝の日大鶴ヶ丘に知り合いの2年生がいるんで
来年も楽しみだなw








ほんとは今日の神奈川大会の準決勝2試合も観に行こうと思ってたけど
昨日モンハンINしつつも団員&フレさんと雀龍門やってたら朝にw


クエさぼって麻雀するとダイさんが怖いよ;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
団長がそんなんじゃ俺帰れないお…
さぁモンハンするんだ。
ROCKY
2010/07/28 19:38
結婚相手ならオレがいるじゃないか^^
こり
2010/07/29 01:34
ROCKYさん

ブログ見てくれてるのかwww
ありがたや〜
さぁ早く帰ってくるんだ^^


こりっき

誰でも結婚にするような浮気者はごめんです^^
うわっきーじゃないよwww
ゾウ
2010/07/30 02:28
仕方ない俺の尻を
くたろ
2010/08/06 02:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

夏と言えば高校野球! 【闘技党】ゾウと韋駄天と向上心/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる