【闘技党】ゾウと韋駄天と向上心

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅れましたが団員紹介

<<   作成日時 : 2010/07/30 02:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

私にはたくさん罪があります

一番の罪はこのブログ・・・




そう・・・






ブログ開設後、新しい団員が加わったら
ブログで紹介するってことでメールして返信もらっていたんだけど

前回のあねきさんといい、今回のAgehaさんといい
相当紹介が遅れてしまっているということ・・・









ほんとに申し訳ない ><











でもせっかく返信もらっているから紹介するぞ!

もう加入して2ヶ月経とうが紹介するぞ!!






Agehaさん


【MH暦】


MHGくらいから





【MHFの醍醐味】



ソロでもPTでも楽しめるところ






【闘技党での意気込み】


迷惑にならないようにがんばりますw





【HNの由来】

MHFをはじめるときに外を見たらアゲハ蝶が飛んでいたという
簡単な理由です





【コメント】


基本的に夜活動しているので何かあれば声かけてくださいー







よくリベラルにいるAgehaさんw

たまにひっそり横で放置させてもらっていますw




ほんと私も最近INできてないし
新しい団員が馴染めてるかって不安であったりするんだけど
ちょくちょくAgehaさんの名前団チャで見るし大丈夫よねw?



前回の韋駄天でもピンチ要員としてずっと待機しててくれたし
団にとってすごく大事な存在ですw


これからももっと熱い思い出作っていきましょ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
新米はクウタロウさんにry


もう何度もかおあわせてるけど改めてよろしくおねがいしもす!
くたろ
2010/08/06 02:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

遅れましたが団員紹介 【闘技党】ゾウと韋駄天と向上心/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる