【闘技党】ゾウと韋駄天と向上心

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログのコメントにつて

<<   作成日時 : 2010/07/30 02:46   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

開設の時にね
コメントをもしもらえたら絶対全部に返事していこうって決めたんだ





それなのにだよ・・・












4月から溜め込みすぎててワロタwwwwwww





いあ笑えない








今日ちょっとまとめてコメントさせてもらったけど
作業感を感じてコメントしていくのは心苦しいし
しっかり日を改めて、感謝の念を込めてまだコメントしてない方にはコメしますねw



ってことでおやすみなさいw


皆さんが暴君やりすぎませんようにw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ゾウさんこんにちは
モンハンも放置気味だし
忙しいんだろうなぁと
思っておりました。
元気そうで何よりです。
ちなみに暴君なのですが
こりきさんに
「日曜に6時間やりましょう!」
と誘われていますww
如月
2010/07/30 16:25
VS大会ktkr
千葉いきもす^p^
くたろ
2010/08/02 03:02
闘技へはいって色々お世話かけました
2年半のMHに終止符を打ったわけですが
機会あれば 1杯やりたいですね('ω'`)
ご迷惑もおかけしましたが
本当にありがとうございました(´Д`)
併せて団員の皆さんもお元気で

どうしん('ω'`)
2010/08/03 18:32
くたろさん千葉把握しました。

同心さん・・・またどこかでノシ
ROCKY
2010/08/05 01:31
おい 休みくれ
ごめwwwまた団韋駄天できんわwww
来週休みねぇwwwwwwww

俺への感謝のこめんtry


千葉かぁ・・・・休みを・・・・・もう・・僕は・・・・


いん・・・た・・・・・い・・・・・・




しませんよ^^^^^まだまだまだ^^^^^^

闘技党つぶれるまで寄生してやんよ^^^^^
sou
2010/08/05 14:59
あっ

せめて週1インがんばりもす!!!!
sou
2010/08/05 15:00
闘技党つぶれるまでry^^

自分も全然インdekineeeeeeee
メタルギア4が・・・メタルギアが悪いんだ
今日から韋駄天仕事気合いで終わらす
くたろ
2010/08/06 02:51
如月さん

こんばんはーw
正直なかなか忙しいのです!
ずっと放置してたけど、やっぱ少し離れると
モンハンがやりたくてしょうがない感じになりますw
装備ないんですけどね^^;;;;;
いつかの次回の暴君一緒にやりましょうw
こりっきーのこともよろしくですw


くたろ

あなたのレスが団内では広がってます
ほんとに参加するしか君には道ないからw


ロキさん

元気かい?
ほんとにくたろ千葉来るのかよw
まぁ、余裕で飲み会だな^p^


悩める仔羊同心さん

色々話聞いてるとはいえ、急に引退はびっくりだな
ってか引退する必要あるのか謎だがw
もうちょっと詳しく話してくれることを待ってますw
スカチャでいもいいよw


そーさん

全く休みないのもきっついなぁ
お互いなんとか休みとって千葉行きたいものだなw

引退とかwww

闘技党はつぶれんよ
うちらがゲーム内で解散しようが
MHFがサービス終了しようが
闘技党での思い出は一生消えない!!
ゾウ
2010/08/06 03:29
ちょうあ同心さあああああああああああああああ

悩みがあるなら千葉で詳しく聞こうじゃないか^p^
くたろ
2010/08/07 19:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

ブログのコメントにつて 【闘技党】ゾウと韋駄天と向上心/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる