【闘技党】ゾウと韋駄天と向上心

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉大会を振り返って

<<   作成日時 : 2010/10/01 03:53   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

ほんとに楽しかった千葉大会を終えてしばらく経ちました。



うちの猟団では関西からも大勢来てくれたし
地雷クウタロウは九州から来たしなwww




大会前日にはそのクウタロウと副団長と朝まで飲んでネカフェで就寝



大会当日は会場で初めて会う関西メンバーにご挨拶




第一印象は






Lさんってすごく怖い人!?


これに尽きますwww


無愛想すぎだろwwwwwwww










大会中は遅刻した京都人がうるさすぎましたね^^;

千葉にいた皆さん、ごめんなさい orz










でも応援の甲斐があり(?)
【華麗】が優勝できて良かったわww


ロキさんは前回前々回と悔しい思いをしてたの知ってたから
なおさら嬉しかったというか・・・

マジでめちゃくちゃ感動したなぁ〜

京都人が横にいなければ涙出てたよ、ほんとにwww



ヴィシャさんのどや顔も感動しました><






そこから千葉までの遠足もいろんな雑談できて楽しかったなぁ〜






一次会はキラさんのはしゃぎぶりで一部悲惨な事になってたが
楽しければいいじゃねww?






個人的には2次会のごった&Lさんのコントに吹いたwwwwwwww


それとコウさん、2次会全額ご馳走様でした、カード格好良すぎでしたwww








まぁこうやって書き出すと色々ありすぎてキリがないねw

ほんとは参加者全員名前出したいくらいだが・・・・w
















翌日はクウタロウがうちに泊まりに来て
そこでもけっこー語ったなw



猟団のこととか真剣に話しすぎたw

vゾウv 「団員の事を思う気持ちはどこの団長にも負けません(キリッ」

クウタロウ 「^^ω」















そろそろブログ疲れたw
30分はかかったな^^

けいおん!!の映画化の話とか最終回の話とかしたかったけど
次回に残しておきますね♪




最終回で鼻水が口に入るほど泣いた^^v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
^^ω

いやぁホント楽しい時間でしたw
次は優勝いただきます!^^^^v
くたろ
2010/10/01 23:05
関西きなさいw

これがmjd普通だからなw

TMC 百鬼 ドクロによる前夜祭を今でも思い出すry

いあ〜しかし 今回も団韋駄天する時間がありまへん すんませn  どうもありがtry
sou
2010/10/05 09:51
@ 師匠は怖くないです

僕に 罠の使い方からどこにしくかまで 全て教えてくれました

結局俺の代わりにひいてくれるくらい すごく優しかったです

  
sou
2010/10/05 09:53
おふぃさです VSに合わせて9月に東京行くはずが仕事でお釈迦になった私です('■`) 来月10月に新規PC製作の為秋葉に行く予定なので御都合よろしかったら1杯やりたいですね(´∀`*) 皆様お疲れ様でした 併せて優勝おめでとうございます('ω'`)
PS:同心ブログは廃盤になりましたので こちらにオネガイシマス http://madosentai.at.webry.info/ 
では |ω・`)ノ
Angelique(同心('ω'`)
2010/10/05 17:37
くたろ

わざわざ九州からありがとねw
千葉大会で一番遠くからの参加者だったのは間違いないんじゃないかしらw
マジで優勝できなくてざまぁwwwwwww


そーさん

今回参加しないならいつ参加するんですか??
早くINしてください。
Lさんは暴言ばかりの怖い方でした」でFAですwww


同心さん

おひさです!コメありがとですw
同心さんの近況報告がないので寂しい限りですw
時間と日にちが合えばぜひ飲みましょ♪
連絡待ってます^^
ゾウ
2010/10/10 04:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

千葉大会を振り返って 【闘技党】ゾウと韋駄天と向上心/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる