【闘技党】ゾウと韋駄天と向上心

アクセスカウンタ

zoom RSS 韋駄天来たけども

<<   作成日時 : 2010/10/10 03:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

世間では3連休の3日間は完全に仕事です、お疲れ様ですw


まぁ、武器もSRもないのでもともと参加厳しいですが・・・ORZ


個人は次だね、次!!!



それまでにHR999になるほどプレミアSR上げとHC武器集めをするんだっ!!









信じるか信じないかはあなた次第(キリッ










団韋駄天は楽しいのでなるべく参加しますw


ガンスの龍撃楽しいわ♪






















話変わるけど

最近のプライベートで言えることはね・・・







不倫はいけないねw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
韋駄天始まってるんだった( ゚д゚)!HR低い私には無縁の大会w('ω'`)キリ ガンバですん

東京行きの件 何を血迷ったか前コメでボケとりましたwもう10月入ってましたねw 懐も暖かい25日過ぎ 土日以外ならいつでも遠征可能です(・ω・)b ご都合よい日を教えていただけると幸いです 私が合わせた方が楽チンと見たw
Angelique( ゚д゚)
2010/10/10 20:33
お初です。
ゾウさんってDOSも同じ名前でやってましたか?
(その時は字の大きさが違ったと思いますが)
もしかしたらと思って書き込みしてみましたw
闘技党という名前もDOSからあったと思うので気になっててw
今度当たってたらFで会いにいきますね〜
2鯖人
2010/10/12 18:20
Aさん

おひさですw
こんな過疎ブログをまだ見ていただいてるんですね
ありがとうございますw

もう10月だけどなかなか忙しいぞ;;
土日の休みの予定どころか、今月@1回しか休みないんだが・・;
とりあえずリアメールで連絡取るかw
飲もうね^^b


2鯖人

はじめましてー。
書き込みありがとうございます^^
私はドスでは「zho」でやってましたw
闘技党はMHFで作ったチームですが
当時は「ドクロ党」の一員としてやってましたw
もしよければ声かけてください^^
ゾウ
2010/10/20 02:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

韋駄天来たけども 【闘技党】ゾウと韋駄天と向上心/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる