【闘技党】ゾウと韋駄天と向上心

アクセスカウンタ

zoom RSS プレミアやってます

<<   作成日時 : 2010/10/19 23:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

双剣をSR31にしてから何も手をつけていないわけで・・・


今のMHFに追いつくためにはFX装備作って
SRを200にしてハンマーも上げたいし
ブレイズを手に入れて最強装備を目指して
HC武器も作らないとだし
団員が盛り上がってるラヴィにも参加したいし・・・
悪女も作らないとだし・・・




思い浮かべるとやるべきことが多すぎるわけでwww






絶望感を抱きながらも一つ一つこなしていきます^^;;;


















まず時間取れる日にはプレミア課金して双剣SR200を目指す!!








んでHCハンマーとHC双剣がほしいすw



時間あれば個人韋駄天もしたいw
団勝たねば意味ないとは言え、準備くらいはしておきたいのよねw




マジ




果てしなく辛い道のりが待っている!





















とりあえず求人でプレミア回してます


見かける人はちょくちょく見かけるし
親交深められれば最高b



まぁ連戦で皆さんそんな元気ないでしょうが^^;







AKATUKIさんへ


昨日は楽しく連戦することができました^^
またよろしくですw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
今回の韋駄天で考え方のコツっていうか詰め方思い出したような気がしないでもないから次こそランクイン目指してがんばりもっす

てか休みNEEE
くたろ
2010/10/21 02:45
まさか雲の上の方とお話できて、ご一緒できるとは思ってなかったのでめちゃ緊張してましたw
しかも次の日にも声かけていただいて(;´Д`)
自分も、非常に楽しく回せました。こんなksハンでよければ是非また遊んで下さい!
ありがとうございましたヽ(´∀`)ノ
A
2010/10/21 03:50
<・_・>ノ
るり
2010/10/21 20:41
瑠璃しゃああああああああああああああああああああああああああああ
くたろ
2010/10/21 23:44
くたろ

君もなかなか忙しそうだなw
ランキング掲示板みたけどさすが地雷^^^^^
次はマスターですね^^^^^^^^^^


Aさん

先日は大変お世話になりました!
しかも2日連続でw
2日目はテンションがひどくて申し訳なかったです><
次いつプレミア課金するか分からないですけど
声かけますね^^


るりさん

魚おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ちょーーーーうれしいwwwww
元気ですかぁ!?

モンハン復帰は難しくとも何かでつながっていたいものですw
ゾウ
2010/10/23 02:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

プレミアやってます 【闘技党】ゾウと韋駄天と向上心/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる