【闘技党】ゾウと韋駄天と向上心

アクセスカウンタ

zoom RSS もう来週韋駄天・・・

<<   作成日時 : 2010/10/23 02:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

周期が早すぎる!!



祭り → 韋駄天 → 祭り → 韋駄天ry





たまにはサーバー対抗やりたいですw











韋駄天のターゲットがデュラ?だっけか

名前さえまともに知らないわけで・・・
弱点もモーションも知らないわけで・・・

武器もレア9かぁ〜
SR必需っぽい双剣は参加さえ厳しそうだ;;


ハンマーも武器作れるのかどうか・・・





団は双剣ババ

前回くらいの難易度だったら面白そうなんだけどどうでしょうw
楽しみだねw












プレミア3日間やりきりました!


SR60くらいから260まで上がったw



休み1日やったのはさすがに頑張ったと自分を褒めたいw

いや、廃だったと素直に認めますw

休みの1日で240くらいまで上げたからな^^;





求人を通じて色々な出会いがあったものの

ご迷惑おかけしましたっと言いたいw




私の為に課金してくれたアスカさんもかぐやさんもありがとう^^

次回は赤本持ってる方、プレミア一緒にしましょうね^^^^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もうハンマだけ作って後はプレミアしこたま回す^^ω
くたろ
2010/10/28 11:46
ベル韋駄天終了後、団を抜けて挨拶をと思ってましたが結局機会がなく・・・・
今更&この場で申し訳ないのですが今までお世話になりました&迷惑とかかけてごめんなさいorz

そして私のMHFなんですが、たぶんもう完全に引退になると思います
今のMHF、私的には韋駄天の準備がきつすぎて正直精神的にも時間的にも追いつけないので一足先にリタイヤですん
ゾウさん、SR上げにHC武器、そして下手をすれば進化武器などまだまだとんでもないものが残っていますけれども頑張ってください!
根性無しの私は影ながら応援しております
もちろん闘技党の皆さんも|ω`)

それではアディオスでございます( ゜ω ゜)ノシ
ゆうな
2010/11/08 10:34
このブログから大間のマグロが買えるんですね@@
ぷり
2010/11/12 19:29
あれ、ユウナさんまた復帰したっぽくねw?
引退なんて言わずにまた機会あったら遊びましょ^^
ゾウ
2011/04/15 11:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

もう来週韋駄天・・・ 【闘技党】ゾウと韋駄天と向上心/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる