【闘技党】ゾウと韋駄天と向上心

アクセスカウンタ

zoom RSS 繁忙期

<<   作成日時 : 2010/12/23 11:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

お久しぶりですw

ここ一ヶ月はめちゃくちゃ忙しいです ><

団員の皆様、全然INできなくて申し訳ない。。。


仕事柄12月が大事な時期でもあるんだけども
個人的にも色々あってだな・・・

色々と言っても職場が先月から異動になったことが一番大きいかしら

また新しい人間関係を築いていかねばならないということと
上司からのプレッシャーが半端ないですw

休みの日も勉強だと思って働きに来いとかwwwww


そんな感じでまともに休みがありましぇん


12月が過ぎれば少しは楽になるのかなっと淡い期待を胸に日々生きてますw








それにしてもだ・・・

久しぶりにPCつけたんだが
なんか重い・・・


ホコリかしら・・・

それにしても重い・・・



ちょっと調べてみると
弟にitunes が勝手にインストールされていたwwww


オモス


勝手にPCいじるなしwwwwwwww










あとあと、ウェンさん復帰!!!




ずっと待ってましたw



おかえりー!!!



装備が古い者同士、仲良くやっていこうず^^







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりですん 本年度は団長をはじめ多くの団員さんにもお世話かけ恐縮ながらここでお詫びいたします(・ω・)翌年もエリアやクエでお会いしましたらどうぞよろしくお願いいたします(・∀・)ニヤニヤ
さて リアでもお忙しいと言うことですが冷える季節体にもお気をつけてくださいなっ('ω'`)b
遊び人の私のほうも来年にはもしかしたら終止符を打つ年になるやも・・・・ヽ(´Д`ヽ)イヤー
結婚したくねぇ・・・ってな感じでゴタゴタしておりますん(´・ω・`)この辺は相変わらずですw
東京行きの便も遠ざかるばかり('■`)今年こそは行きたい〜〜〜……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
|ω・`)ノ マタ
Angelique えんじぇるいくえ('...
2010/12/24 17:17
しばらくぞーさんと会っていない気がする。
すれ違い寂しいだす^^ω

自分も12月はかなり忙しいです^^^^
正月休みが欲しい。あばば
くたろ
2010/12/25 02:28
お久しぶり?
ゾウさん?本当にあのゾウさん?
覚えてるかわかりませんがドスで一緒に闘技で汗を流した者です。
最近モンハンFを始めました。あのゾウさんだったらすごくうれしいです。まちがってたらめっちゃはずかしい・・・wそのときはごめんなさい。
Kurotto
2011/03/01 17:33
同心さん

今年こそ東京で会おう!
とか言いながら一年は経つかねw
たまには遊んでちょw


くたろ

元気?
まぁ元気そうだよねw
SR上げ一緒にやろう^^


クロットさん

お久しぶりです!
あのゾウですw
私もクロットさんはしっかり覚えてるけど
書き込み嬉しいです!
MHF始めたのですね!何鯖ですか?
闘技会は寂れてますが大討伐や剛種モンスや
コンテンツもたくさんあるので楽しみましょう!
ゾウ
2011/04/15 11:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

繁忙期 【闘技党】ゾウと韋駄天と向上心/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる