【闘技党】ゾウと韋駄天と向上心

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪いったおー

<<   作成日時 : 2011/10/07 11:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ブログの更新3ヶ月ぶりですかね^^;;;;
開設当時の気力はどこいったよww


まぁ日記程度に・・・・





先日大阪行ってきましたぁー!!



何しに行ったっていうと
団員に会いたくなったというのも一つ
リアル事情の傷心旅行としても一つ


結果「ノリ」で行った感が強いですw



その日朝起きて
「あっ、大阪行こう」
って思った。

別に観光目的じゃないし急だから団員に会えるかも分からないし
かなりノープランな一人旅だったと思う。



でもなんだかんだで皆都合つけて飲み付き合ってくれたね♪


 \感謝! 感謝!/



次の集まりは忘年会かしらー

冬のVS大会がどこで開催されるかにもよるよねw





今日から韋駄天・・・

団韋駄天5連覇かけて5度目の挑戦だっけ?

楽しみましょーw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ、待っておりました!
ゾウさん、体調でも崩されたかと・・・
団韋駄天、陰ながら応援しています!
JKS
2011/10/08 13:35
Jさんお久しぶりです!!
ブログは更新してないものの、先月までMHFは
バリバリ現役でしたよ><
Jさんはいかがお過ごしでしょう?
ゲームにINしていれば声かけるのですが・・・。
ぜひINしてください!
ゾウ
2011/10/10 13:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

大阪いったおー 【闘技党】ゾウと韋駄天と向上心/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる