【闘技党】ゾウと韋駄天と向上心

アクセスカウンタ

zoom RSS 4度目の5連覇挑戦

<<   作成日時 : 2011/10/11 19:31  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 5

今回の団韋駄天はクック2匹でした


2匹でそれなりの難易度と戦略を要する内容であるなら

「きっと勝つよねー^^」 っとか大阪行った時にキラさんと話してたのがバカバカしいですw



特にハメ切るわけでもないから戦略は皆無に近いし
いかに2匹当時に当ててつつ翼に吸わせるかという1分前後の戦い・・・

史上最高クラスで戦略は必要なかったと思うwww



クリア難易度という意味では理想系狙うと全くクリアできないわけですが
今回は団全体で団韋駄天を頑張る意識が高くて、多い時は3PT
常に2PT組んで試行回数稼ぐことができましたw


正直、クエストとしての面白みはゼロだったけど
雑談しながら皆で参加できたって意味では悪くない韋駄天だったかなww


個人の時間を捨てて、団の時間を割いてくれた人には感謝したいです!


ありがとー!!




結果2位みたいで残念だったけど、記憶には残る韋駄天だったよねw

音声が面白すぎwwwwwwwwwwwwwwwwww
忘年会できっといじり通すことでしょう^−^









おせおせおせええええええええええええええええええ!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 2013
4度目の5連覇挑戦 【闘技党】ゾウと韋駄天と向上心/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 2013
2013/07/09 12:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
( `_ゝ´)おせおせおせぇぇえ!!しゃおら〜
某団員
2011/10/12 12:48
匿名とか誰だよwwwwwwww
ゾウ
2011/10/14 13:20
( `_ゝ´)おせおせおせぇぇえ!!しゃおら〜
B
2011/10/22 01:42
< `_ゝ´>おせおせおせぇぇえ!!しゃおら〜
るり
2012/03/25 17:11
( `ω´)おせおせおせぇぇえ!!しゃおら〜
ω
2012/04/12 18:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

4度目の5連覇挑戦 【闘技党】ゾウと韋駄天と向上心/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる